※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
家族・旦那

旦那の飲酒運転の結果!おはようございます(*^^*)3度目の飲酒運転の質問?…

旦那の飲酒運転の結果!

おはようございます(*^^*)
3度目の飲酒運転の質問?です!(笑)

昨日、どのように通報するか
質問させて頂いて、コメントくださった方
ありがとうございました❤

結局、警察署ではなく#9110の
警察相談ダイヤルに電話をして相談し
県警本部の方のアドバイスで
飲み屋近くの交番と所轄の警察署に
このような相談がありました。という事で
報告しておきます。
パトロール時に見かけたら…との事でした!
すごく優しい口調の親身に聞いてくださる
お母さんの様な婦人警官?でした(小声)

結果、旦那は案の定飲酒運転をして
帰ってこようとしたんですが、
今回の旦那の件と関係があるのかは分かりませんが
帰り道に検問をしていたらしく、
旦那はそれを掻い潜って逃げたみたいで
捕まりはしませんでした💦ちくしょー!(笑)

また、旦那が飲酒運転しそうな時は
#9110に電話してやろーと思います(笑)

前回、前々回と質問を見てくださった方。
優しくアドバイス下さった方。
ありがとうございました😭❤

また、何かでお世話になると思いますので
その時はよろしくお願いします✨

コメント

deleted user

このご時世まだ飲酒運転するんですね...💧
家族が見て見ぬ振りしてることも少なくない中、れいさんの対応は素晴らしいと思います!!

飲酒運転で勝手に死ぬのは自業自得だけど、人を巻き込んだら?
飲酒運転してる人に大切な家族の命が奪われたら?
何も考えていないんでしょうね。
早く捕まってほしいものです。

  • れい

    れい

    まだまだ飲酒運転する人はいますね〜💦
    最近飲酒運転で帰ってくることが
    多かったのでシビレ切らして
    警察に相談しました(笑)

    ほんとですよね!
    自損で勝手に死ぬのはいいけど
    人様の命まで奪ったら
    私と子供まで後ろ指さされて生きていかないとですし、
    今回捕まればよかったのに!
    と思いました🤦‍♂️

    • 7月25日
くまぴ

何時何分にどこで飲むかって分かってますか?
そしたらそっこうで警察に電話してその辺で待機してもらって車を運転したのを見て捕まえてもらうのはどうでしょうか?

それかあえて居酒屋から出てきた人が車を運転してるって通報するか🤔

どちらにせよ人を跳ねてからじゃ遅いですからね💦
改心してもらわないとです

  • れい

    れい

    警察も色々事案が重なったりで暇じゃないので
    待機してるってのは出来ないんです
    って言われました(笑)
    私もそれは分かっていたので
    見張っててとか待機しててとも言いませんでしたし😆

    いつも1軒目以降どこで飲んでるか
    分からないので
    今回は車種、ナンバー、通るであろうルートを
    事前に伝えましたよ☺

    • 7月25日