※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😁
家族・旦那

祖母が亡くなりました。旦那が用事があったついでに義母の家にいってそ…

祖母が亡くなりました。旦那が用事があったついでに義母の家にいってそのことを伝えておいてと言いました。
まあ、それは置いといて、旦那の祖母が亡くなったときはうちの親は香典をつつんで、わたしてたので、やったのにあっちはやらないとかなると関係がめんどくさくなって嫌なので、義母が自分からなにもよこさなかったら、旦那にあっちから祖母の時香典もらってるし、うちもやったほうがいいんじゃないの?ぐらい言ってねーと言ったんですが、帰ってきたら、封筒には、香典袋と1万円さつがバラバラに入ってるだけ。名前もちゃんと書いて包んでふつうだしませんか!?

コメント

もちこ

嫌な思いされましたね😩

ですがお見受けする様子ですと普段からそんな感じの義母なのではないでしょうか?

イライラするとは思いますがそんな相手にイライラしてる時間がもったいないですよ😂あぁハイハイやっぱりね〜くらいの心構えで放っとくに限ります😅

  • 😁

    😁

    その通りです!普段からそんな感じです😅
    ただ、世間一般の常識を強くおしてる方なので、お前が
    一番非常識だっつーのって心の中でなにかあるたんびに思ってしまうんです😣

    • 7月25日
  • もちこ

    もちこ


    うわぁ:( ;´꒳`;):
    多いですよね、他人には常識を強く推してるくせに非常識なオバサン‼️(笑)

    と、よそのお姑さんに向かってすみません💦

    お前が1番非常識だよwってなりますなります😭心中お察し致します😭

    • 7月25日