※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

双子妊娠中で帝王切開になると思います!今からでも入れるオトクな保険などってありますか??

双子妊娠中で帝王切開になると思います!今からでも入れるオトクな保険などってありますか??

コメント

ゆうか

現在の週数や薬を服用しているかなどをクリアしていれば、コープ共済がオススメと聞き私も資料請求しているところです^^

うさハチ

お得か分かりませんが、県民共済、CO・OP共済とか入れた気がします(^^)

ままり

コープだったか県民共済だったか忘れましたが、入って1年以内の帝王切開は適応外、その先なら大丈夫だと言われたように思います🤔

あいうえお

帝王切開確定なら入ったとしてもその手術に対しては出ないと思いますよ(/ω\)

年子双子mama

私も双子妊娠中で探しましたが
数週とか関係なく双子の時点で入れる保険なかったです(--;)

ゆめまま

おそらく妊娠中に加入できるものはありますが、(コープ、全労済など)入れたとしても、すでに妊娠しているので、今から入っても一年間は妊娠、出産による入院、(切迫なども)手術に関しては支払いされないことがほとんどです。
コープも妊娠中入れますてきなCM見ますけど、実際に入っても今回はでませんとかなるかもなので、実際に今の妊娠に関しての帝王切開などの手術給付金、切迫などの入院などが対象になるかどうか、話聞いたほうがいいとおもいます。