※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたん
子育て・グッズ

息子が1歳になり、育児が楽になったけど寂しさも感じる。お酒解禁で友達と久々に夜遊び楽しみ!

昨日、24日で息子が1歳になりました!
10ヶ月くらいまで離乳食全然進まないし
夜中3時間おきに起きるし(新生児からずっと)
かなり大変な育児でした。。
が、11ヶ月になってからいきなり離乳食ばくばく
食べてくれたり、卒乳もできたり
夜中も起きることなく朝までぐっすりと!
1歳の誕生日を迎え、楽になったなぁと
しみじみ。。と同時に急に成長した息子に
寂しさがこみ上げてきました、、( ; ; )

とは言っても私はお酒解禁で嬉しさ爆発!

来週には5年ぶりくらいにお友達と
飲みに行く約束をしましたー!!
夜遊ぶなんて本当に5年ぶり!!
普段は友達とランチばかりでした。
1人目妊娠してから夜遊びはしたこと
なかったのでとっても楽しみです( ; ; )

コメント

▶6人の怪獣

成長って嬉しいけど寂しいですよね😭❤️
上二人はもうほとんど自分のことは自分でやるので手かからず、末っ子だけ手かけてたり、手伝ったりしてくれる姿を見ると不思議な気持ちになります(笑)

この子らもちょっと前までこんなんだったのになー。って(笑)

今までお疲れさまでした☺️
そして夜遊びして(笑)これからまたお互い子育て頑張りましょう🎵