※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TERUまま
家族・旦那

夜の仲良しについて質問させて下さい!うちは、妊娠が分かってからも出産…


夜の仲良しについて質問させて下さい!
うちは、妊娠が分かってからも
出産してからも1回もしてません。
もう1年半以上は仲良しがない状態です。
出産して半年ぐらいした時にずっと仲良ししてないのも
可哀想かな?と思ったので
「仲良ししたくないの?」と聞いたら
「俺はしなくても大丈夫。」と言われました。
しなくても大丈夫って何?と思いましたが
なにも言い返しませんでした。
私は仲良しするより寝たいので無いほうが嬉しいのですが
そんな言い方されたら腹立ってしまって。笑

みなさんは旦那さんと、仲良ししてますか?

コメント

らぶふぁむ

うちは、産後1ヶ月くらいで仲良ししました。
でも、同じく疲れているので、寝れる方が嬉しいです(o^^o)
TERUままさんが疲れてるのも、眠たいのも知ってて言ってるのでは?

  • TERUまま

    TERUまま

    返信ありがとうございます。
    私のこと考えて言ってくれるのなら嬉しいのですが、だったら育児や家事を手伝ってって思います(´・_・`)
    なんか、しなくても大丈夫って言い方が気に入らなくて…笑

    • 3月28日
deleted user

同じく妊娠が分かってから産後の今も仲良ししてません‼︎産後はまだ1ヶ月経ってないので当たり前ですがw
しなくても大丈夫ってすごく気になりますね(´つω・`)

  • TERUまま

    TERUまま

    返信ありがとうございます!
    私は産後クライシスになってしまって、半年ぐらいは、本当に旦那が無理でした!笑
    今も無理ですが…笑
    気になりますよねっ?!笑
    旦那は夜勤の仕事で帰ってくる時間バラバラなんで浮気しようと思えば出来るんですよねー

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今、私も無理なんですよねw
    どう頑張っても無理なんですw

    気になるけど聞きづらいですよねw
    妊娠中うちの旦那も遊びに行くと帰り夜中とか朝当たり前だったんで、浮気全然できたと思います(O_O)

    • 3月28日
  • TERUまま

    TERUまま

    無理ですよね笑笑
    顔見るのも無理ですもん笑

    聞きづらいですよね笑笑
    うちも残業とか言って帰ってくるの凄い
    遅い時とかあるので、浮気してるんじゃないかな?って疑ってます笑

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めっちゃわかります‼︎笑
    同じ方がいて嬉しいですw

    疑っちゃいますよねw
    気になるけど面倒臭いしいっかっとも思っちゃいますがねww

    • 3月28日
  • TERUまま

    TERUまま

    そうです!そうです!笑
    旦那と話するのが面倒くさいんですよね笑
    話さないとなんの解決にもならないのは分かってるんですけど…笑

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサー有難うございます♡

    そうなんですよね、最近何か言われても面倒臭いから目だけ合わせて無言とか結構ありますww
    頭でわ分かってるんですけどね、その気にならないですよねw

    • 3月29日
ぴーな

うちは産後4ヶ月でしましたが
その後3回程で1ヶ月に1回ありません💡
2人目を視野に入れつつですが
どうもする気にもなりません(笑)

  • TERUまま

    TERUまま

    返信ありがとうございます!
    私も2人目欲しいなーって考えてるんですが
    仲良しするのが嫌なので、どうしようかと笑

    • 3月28日
ぷー

たまには、かまって欲しいみたいなので、月一回くらいは相手しますが、2人目妊娠してからは二回くらいしかしてません…。
出産して落ち着いたら、またかまってあげよう…とは思ってますが…。
ぶっちゃけ寝たいですよね…笑

  • TERUまま

    TERUまま

    返信ありがとうございます!
    寝たいですよねー笑
    うちは、かまって攻撃は一切無いので男の人って、そんなもんなのか?と思いはじめました笑

    • 3月28日
  • ぷー

    ぷー

    何か…大丈夫って言い方は気になりますよね…(ーー;)
    間に合ってるみたいな言い方だし…。

    難しいですね^^;

    • 3月28日
  • TERUまま

    TERUまま

    そうなんですよね。疲れてるからまた今度にしよ。とかならまだ分かるんですが、大丈夫って…
    他でしてる可能性ありますよね笑

    • 3月28日
  • ぷー

    ぷー

    ですよね…。
    まだまた今度って言われれば、そっか!じゃあ寝よう!って気持ちよく切り替え出来ますよね笑

    お店とか行かれても何か嫌じゃないですか?
    不倫とかもっと嫌だし!

    うちの旦那は、たまにはかまって!って甘えて来るのでわかりやすい笑
    疲れてるからまた今度…って言うとふてくされちゃうけど、今はそんな気分に全くなれないです…笑

    あっちこっち痛いし^^;

    • 3月28日
  • TERUまま

    TERUまま

    そうなんですよ!言い方1つですよね。

    不倫よりまだお店の方がましですよね笑
    どっちも腹たちますけど笑

    中々そんな気分になれないですよね笑

    • 3月28日
xaxx

私のところも妊娠発覚から出産後1年ほどありませんでした。
妊娠中は「なにかあったら怖いから」と言っていました。
出産後に聞いてみると「立ち合いせんほうがよかったわ」と言われとても腹が立ちました。笑
最近は月一回あるかないかぐらいです。

  • TERUまま

    TERUまま

    返信ありがとうございます!
    うちも妊娠中は「何かあったら怖いから。お腹が大きいの見たら萎える」と言われ、産んだらしなくて大丈夫ですからね〜😨
    立ち合いせんほうがよかったわ。発言物凄い腹たちますね!私だったら大げんかになってます!

    • 3月28日
  • xaxx

    xaxx

    萎える、とか腹立ちますね!誰の子やねん!って感じですよね!😤😤
    言われた時、そんな事思ってたんだなって思いました😞😞
    結局、妊娠後期から出産後もずっと浮気してたんで仲良ししなくても大丈夫だったみたいです。笑

    • 3月28日
  • TERUまま

    TERUまま

    ほんとですね!あんたの子供や!って言いたくなりますよね笑
    うちの旦那も浮気してるんじゃないかな?って思います。
    どうやって浮気分かりました?

    • 3月28日
ましゅや

うちも同じく妊娠発覚して出産までももちろん
産まれてから1歳5ヶ月くらいになるまで全くしてませんでした( ´ ▽ ` )
こっちは性欲もないし授乳とかでそれどころじゃないですもんねー(›´ω`‹ )
今は2人目を考えてるので月に1、2回義務的にしてます(笑)

言い方はちょっとむかつきますがプラス思考に考えて、性欲強い旦那じゃないから相手しなくていいだけマシと思えばいいんじゃないですか?(*^^*)

私は、まわりの話で産後1ヶ月ですぐヤリたいみたいな旦那さんいてびっくりしました(笑)
うちの旦那も性欲ない人なんで助かりました(笑)

  • TERUまま

    TERUまま

    返信ありがとうございます!
    妊娠前は私は性欲強い方だったと思うんですが笑
    妊娠、出産してからは、ビックリするぐらい性欲なくなってしまって笑

    そうですね!プラスに考えておきます!😌
    ありがとうございます(*^_^*)

    • 3月28日
  • ましゅや

    ましゅや

    わかります!!!
    私も妊娠前は性欲強い方だと思ってたんですが産んだ瞬間からほんとにびっくりするくらい性欲なくなってなんなら、旦那のことほんと嫌になりました(笑)
    臭いとかもやだったしスキンシップで軽く触られるのさえ拒絶してました(笑)
    この先やっていけるのか不安になるレベルでした😅
    息子だから余計なのか旦那のことが汚くかんじて…(´•ω•`)
    今はだいぶマシになりましたけど、子作りはホントに苦痛です😅
    早く出来て欲しいけど、回数少ないから全然できなくて焦ってきました😥

    • 3月28日
  • TERUまま

    TERUまま

    全く一緒です!笑
    本当に気持ち悪いんですよね笑
    赤ちゃんが綺麗な存在に感じたから余計に旦那が汚く見えてきて…
    うちも男の子なんで余計にかもです笑

    うちはまだ子作り開始してないですが、開始することを考えただけで苦痛です😭
    焦らずゆっくりいきましょ😊

    • 3月28日
あゆちぃ

うち、2年弱くらいしませんでした。
旦那が誘ってきても、私が拒否る感じで何回も喧嘩になってます。

  • TERUまま

    TERUまま

    返信ありがとうございます!
    嫌な時は本当に嫌ですよね😱😭
    うちは誘っても来ないので…

    • 3月28日
  • あゆちぃ

    あゆちぃ


    自然な雰囲気に任せましょう(笑)

    • 3月28日