※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

これって私だけだよな〜と思うことがあります😆💦洗濯した後の洗濯物たち…

これって私だけだよな〜と思うことがあります😆💦

洗濯した後の洗濯物たちから出る布類のホコリ?って、すっごい出るの知ってますか?!😵
よく、洗濯物畳んでたりすると毛埃みたいのすごく出て宙舞ってたり床に溜まったりしませんか??(そこまで気にしたことないわ💦って方はすみません😂)

私は、その洗濯物たちから出る毛埃が部屋中を舞うのが苦手で、毎回毎回干した後はベランダ行って洗濯物をブンブンパンパンはたいています(笑)すんごいめんどくさいです🤣
でも、それをやるとすごい毛埃が取れてスッキリするのでやめられません💦笑

これって私だけですよね?🤣

コメント

ママリ

新品のタオルとかだと出ますが、
それ以外はそこまで出ないです🤣!

我が家は衣類乾燥機を使っていますが本当に毛埃がすごいですよね‼️
フィルターに張り付いてます(笑)
衣類乾燥機だとフィルターについて洗濯物のほうは気になりませんよ😁✨✨
雨でもストレスフリーですし
時間短縮にオススメです

普通の人には見えないほこりまで見えてるんですかね!?
ブンブンすればするだけ出ると思いますしなんかやりすぎたら布が薄くなりそうですけどねー

いちごチョコ

私も洗濯物取り込む時に埃を払う感じでブンブン振りますよ〜✨
皆んなしてるものだと思ってました😅💦💦