※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルミル
妊娠・出産

最近、お腹が大きくなり左右どちらを向いても骨盤が痛くて眠れないです。抱き枕を使っても苦しいです。みなさんはどの体制で寝ていますか?

どこを向いても眠れない(T_T)
元々、仰向けに寝るのが苦手で左右どちらかを向いてねてたのですが、ココ最近お腹も大きくなり始めたからか左右どちらを向いても骨盤の骨?が痛すぎて寝れません(´;ω;`)
抱き枕を挟んでますがそれでも痛すぎて眠れず(T_T)
みなさんは寝る時どのような体制でねてますか?

コメント

さーちゃんママ

臨月くらいのときの話ですが、どうやってもあばら骨も痛くて胃もたれもやばくて苦しくて寝れなく💦座って寝るのが一番楽でした😂😂笑
クビのドーナツみたになってるクッション使って寝てました(笑)

7ヶ月くらいのときは腰痛くて寝れませんでしたが抱き枕挟んで寝返り何十回もしてなかなかぐっすりは眠れなかったです😂😂

わたしは仰向けが一番寝られました!
仰向けはあまり良くない?って聞きましたが、仰向けで寝てました😂

みく

妊娠中って思うように
いいポジション見つかりませんよね😢💦
右向いたり左向いたりしてるうちに
いつのまにか寝落ちしてるって感じです😂
朝起きると大抵骨盤の骨痛いです😂😂

saya

17週のときは、まだ普通に寝てました。今痛いとなると妊娠後期は、もっと大変になりますよ💦
腹帯でお腹落ちて来ないようにすると少し楽かもです😊
痛くて寝れないのは辛いですよね😢
頑張ってください👶!

サ

仰向けが一番よく眠れてましたが中期からは逆子問題で体制指示されるのでほとんど左向きで、それが寝れなくて1日3時間とかでした😂😂