※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶりん
お仕事

事務職で派遣登録に行く際、茶髪でカジュアルスーツは印象悪いかどうか気になります。皆さんの意見を教えてください。

派遣登録に行きます。

事務職週3で探していて、結構事務でも茶髪の人見たりするのと、がっちり就活ではないのでカジュアルスーツな格好では印象悪いですかね?

黒に染めたくないのが本心ですが、事務がしたい!
派遣先にもよると思いますが、皆さんの考えをお聞かせください^^

コメント

C

派遣事務で働いてましたが
茶髪にカジュアルスーツで行きましたよ🙌
特に問題ありませんでした☺️

• らぶりん

らぶりん

ご回答ありがとうございます!!そうなんですね!
    安心しました🥺🥺

• 7月24日
リ

私は一応リクスーで行きました🙄
そんな かしこまらなくていいのにって思われても、イメージが悪くなることは無いので…!

暗い色にしてねって言われてたんですが、職場の人たちもピンクとか緑とかカラフルな頭だったので私もすぐ金髪にしました😊最初は暗い色にしていって、周りの職場の人にあわせればいいかと思います😊

• らぶりん

らぶりん

職場の人に合わせようと思います^ - ^ご回答ありがとうございます😊

• 7月24日

派遣で事務で働いていましたが、黒染めはしませんでした☺️今時新卒でない限りは茶髪でも何も言われないと思います。男性は黒髪でないと印象悪いでしょうけどね💦
スーツは私はリクルートスーツにしてましたが、派遣先がどんな感じかに合わせて良いのではないでしょうか?😊

• らぶりん

らぶりん

ご回答ありがとうございます😊検討してみます^ - ^

• 7月24日