※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rnrn
子育て・グッズ

予防接種後に便がグレーっぽく、ミルクの吐き戻しが多いです。受診目安はいつ頃でしょうか?写真はフィルターなしです。

今日予防接種から帰ってきてから便がグレー?のような感じです。写真で見ると分かりづらいですが、緑が強めのグレーって感じで少し白がかっているという感じでした。
先ほども少ししましたが同じような感じでした😱💦
母子手帳を見てもいつもの緑色が7番だとすると3に近いのかな?でも母子手帳写真だと7番も少しグレーっぽくない?と思ってます…

他はミルクの吐き戻しが少し多いかな?
と思います。たらーっとですが💦
ロタは受けました。

いつ頃が受診目安でしょうか?(;_;)
写真のフィルターついてなかったらすみません💦

コメント

ままり

4ヶ月だと離乳食も始まってないですし不安ですね😥

明日朝からそのオムツ持って
行ってもいいとおもいます💦

  • rnrn

    rnrn

    ありがとうございます🙇‍♀️
    ミルクのみでいつもよりは白がかってて…💦
    明日行った方がいいですかね👤💦
    もう1日ぐらい見たほうがいいのかなぁーとか思いつつです😱

    • 7月24日
  • ままり

    ままり

    うちはあと数日で4ヶ月です
    便秘babyですがもっと
    緩い感じでベチャッとしてるので💦

    • 7月24日
  • rnrn

    rnrn

    そうなんですね😅😅
    便秘なのにべちゃっとしてるんですね👀
    うちは毎日1回ほどは出てくれますが毎回この緑っぽい感じです🤣
    完ミだからですかね😂😂

    • 7月24日
さいとうさんだぞ

グレーというよりは、グリーン寄りだとおもいます。
番号なら7番かなとおもいますよ!
7番は異常なものですか?

みみ

うちの子のも同じ感じの色です!(7ヶ月)
大丈夫だと思いますよ~!
でも、4ヶ月のころはもっとベチャッとしてたような?

  • rnrn

    rnrn

    便秘気味なんだと思います😅💦
    いつも緑〜黄色って感じなんですけどいつもより少し白みがかってる感じです😱

    • 7月24日