※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーま
お出かけ

日曜日に新潟県新潟市のやすらぎ堤に子どもを連れて行く予定です!近くに…

日曜日に新潟県新潟市のやすらぎ堤に子どもを連れて行く予定です!近くにコインパーキングなどはありますか?
おすすめで安いコインパーキングあったら教えてください!

コメント

ryumachiji

やすらぎ堤沿いにコインパーキングたくさんありますよ!
ISETAN近辺は少し値段上がるかもしれません
朱鷺メッセのAゾーンの駐車場に停めるとやすらぎ堤も近いです。1時間は無料です。
そこから30分100円になります!ちょっとお散歩くらいならここが安いかな〜。24時まで最大1500円なので万代シティーでお買い物することになっても安心です!(ちょっと歩かないとダメですが…)
あとは大体30分200円くらいだと思います。

• まーま

まーま

ありがとうございます!
    コインパーキング沢山あるのは安心しました!
    伊勢丹付近はやはり高いですか、、!
    1時間無料の駐車場はありがたいです!情報ありがとうございます!

• 7月25日
ゆうにゃ

やすらぎ堤のどのあたりに行くかにもよりますが、万代方面から昭和大橋を渡って右折したすぐの所に24時間800円くらい(1000円以下だったと思います)の所があります!
万代周辺よりはその辺りの方が上限があるので安いです😊

• まーま

まーま

ミズベリングとゆービアガーデンに行く予定です!
    800えんの駐車場ならやすいですね!参考にさせてください!ありがとうございました!

• 7月25日