※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾ぴぃ
雑談・つぶやき

今日でベビースイミング最後でした。生後半年から通い始め、1歳になっ…

ただのつぶやきです。

今日でベビースイミング最後でした。
生後半年から通い始め、1歳になった時に急に水嫌いになってしまい、辞めようか悩みました。
色々あって自分が小さい時に通っていたスイミングスクールに変え、そしたらまた潜れるようになりました。
2歳半の時にまたまた水嫌い?プール嫌いになってしまい、お友達や娘より小さい子が潜ったりしてる中、いつも娘を抱っこしてひたすら水中ウォーキングをしていました笑
通ってるうちに、娘に仲の良い友達が出来て、気付いたらまた潜ったりジャンプしたり出来るようになりました。

そして今日が最後でした。
今までのこと思い出して、少し泣きそうになったり、「お姉さんコース行くんだ!」とウキウキしてる娘を見てこれからの成長が楽しみだったり、大袈裟ですが、親離れ子離れの第一歩を踏み出した気がしました笑

シングルで他に話を聞いてくれる人がいないので、こちらでつぶやかせてもらいました(^^)

コメント