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ママり
ココロ・悩み

ディーラーでのエンジンオイル交換時に、担当者の態度が素っ気なく、前回の事故の対応も不満。営業マンの対応に疑問を感じている。

ディーラーにエンジンオイル交換に行ってきました。
昨年買った時の担当者が通りすがったのに挨拶もありませんでした。今まで、タイヤ交換や事故した時に他のところで修理したりしたからでしょうか?事故した時に連絡するように書いてあったので、電話しましたが、次会った時は事故の事にも触れず、感じもなんか素っ気ない感じがしました。今回は無視とは。。。少し買い替えも考えてたのですが、そこでは買う気がしません。なんか残念です。
営業マンてそんな感じなんでしょうか。

コメント

みー

感じの悪いディーラーさんですね💦
仕事の出来る営業マンはお客様の顔を幅広く覚えていて細かい声かけが出来る人だと思います😣
高額、常連のお客様だけを大事にして稼ぐ人もいるのが事実だと思います💦
安い買い物じゃないから余計一人一人大事にしてほしいですね😵
ディーラーさんに限らずですが気持ちのいい接客をしてくれる人のところがいいですよね😄

  • ママり

    ママり

    ほんとそうですよね。あからさま過ぎてビックリです。
    買う時の担当者ってできたらこちらで選べたらなぁと思いました。何かと利用する事もあるので、その店自体行きたくなくなります。

    • 7月24日
  • みー

    みー

    またこの方から買いたいなって思わせてくれたら絶対いいのになんで出来ないんですかね😵
    車ってなかなか買い替えるものじゃないから冷めてるんですかね😱
    担当者選べるのとてもいいですね😄
    ちょっと嫌な思いしたらそれだけで行きたくなくなりますね😣
    もしそのお店で続けて買うのであれば今回は感じのいい担当者様でお願い出来ますか?と問い合わせしたらその感じの悪い担当者さんも気付くでしょうしいいかもしれないですね🥺

    • 7月24日
a.u78

私がいつも担当してくれる人は、何かあればすぐ電話してくれる人です!
父もずっとその担当の方なので、合わせると買い替えで10台くらい新車で買っているのでかなりよくしてもらってます😅

  • ママり

    ママり

    そんな付き合いができる担当者さんいいですね。やっぱり人柄なんでしょうか。
    子どもができるので、スライドドアの車があったらなぁと少し期待して行ったのに、感じが悪くてガッカリでした。

    • 7月24日