※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいこい
ココロ・悩み

体調悪いと言っていた女性が、スープを作っても飲まず、お酒を飲んでいたことに疑問を感じています。夜勤明けに飲むためにスープを温めておいたが、気に食わない様子。

お酒は飲むのに作っておいたスープは飲まないって何か虚しい

ここ2日位、体調悪いから食欲ないと言っていたので一昨日はおじや、昨日はうどんと作ったんですが少ししか食べなかったので今日はスープにしました。

今朝夜勤から帰って来て暑くてなかなか寝れないとお昼前に缶チューハイ飲み出しました。

体調聞くと昨日しっかり寝たからけっこう大丈夫という返答でした。

そこから寝てしまったので夜勤に行く前にスープあるから飲めそうだったら温めて飲んでと伝えました。

寝室で息子を寝かしつけてると台所から鍋のふた開けてまた閉める音がしました。

具材が気に食わなかったのかもしれないですが、お酒飲んでたよね?って感じです。

大体、寝不足で体調悪くなったとか夜遅くまでゲームしてるの自分だし休みは昼寝もしてるくせにふざけんな状態です。

なんか支離滅裂ですみません。

コメント

アイスクリーム

こいこいさん😢めちゃくちゃいい奥さん😆ですよ❗旦那さんのために一生懸命考えてご飯作ってるのに、何ですか‼️旦那さんの態度は‼️旦那って、仕事してるってだけですごく疲れた😵💨しんどい😵って言いますよね‼️
悪いけど、私たちは、家事に育児に旦那の面倒、自分のことなんか一番最後❗休みもない、残業手当もゴールデンウィークもないし、体調悪くてもゆっくり寝れない、なんなら私が仕事フルでいくから、主婦交代しますか?って言いたくなる❗旦那がどんどん嫌いになってます😅私が愚痴ってしまいました😱すみません😅

• こいこい

こいこい

コメントありがとうございます!
    朝から活動量が増えて暴れてる子供の相手しながら家事して1日過ごすのがどれだけ疲れるか想像してみろよと言いたいですよね😑
    そこに出しっぱなしやりっ放しで仕事増やされるとほんとケンカ売られてるとしか思えず。。。
    今日は潔く夕飯作らないつもりでいたら夜勤から帰ってきて夕飯カレーが食べたいとリクエストされました💧
    どこまでマイペースなんだー!!!

• 7月25日