※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
お出かけ

9月初めに北海道旅行します(*´꒳`*)円山動物園に行ってから、ホテルにチ…

9月初めに北海道旅行します(*´꒳`*)

円山動物園に行ってから、
ホテルにチェックインして、その後夕飯までの時間は
ホテル〜札幌駅周辺を散策しようと思ってるのですが…

札幌駅から狸小路までの間で
美味しいスイーツや食べ歩きなどあれば
教えていただきたいです(●´ω`●)!

チェックイン後は何するか全く決めてないので、
このままだと時間持て余しそうで…笑
よろしくお願いします♡

コメント

おののこまち

車で来るのですか??地下鉄の駅から動物園までかなり坂道が続くので、タクシーかバスが必須です💦
土日は駐車場も混むので、車だったら気をつけてください💦

きのとやのソフトクリームが、ポールタウンにありますよ!テイクアウトできます♩
狸小路一丁目のクイックリーというタピオカも人気です♩
チカホに白い恋人のキャンディーラボがあります♩
あとは四プラの地下のジェラート屋さん、パルコ地下の牛乳屋さんですかねえ🤔
正直食べ歩きはあんまりないかなーと思います😭😭😭

• あーたん

あーたん

コメントありがとうございます!
    動物園はレンタカーで行きます(*´꒳`*)
    平日なので、駐車場大丈夫ですかね…?

ホテルにチェックインしてからは車預けてしまうので、徒歩で移動しようと思ってます!
    色々教えてくださって助かります♡

食べ歩きでなくても、カフェとかでおすすめスイーツとかありますかね(●´ω`●)?

• 7月25日
  • おののこまち

おののこまち

レンタカーなら安心です♩
    平日なら大丈夫だと思います😊
    動物園近くに、円山ジェラート、Barnesというソフトクリーム屋さんがあるので帰り寄ってみてください!Barnesはめちゃくちゃ美味しいです💕

カフェスイーツだったら、、、映画プリンシパルで使われた、パンケーキのお店ミントが大通りにあります!😃パフェもありますよ♩
    札駅になりますが、雪印パーラーと、四つ葉乳業のカフェがあります😃
    椿サロンは赤れんがテラスです!ここのパンケーキもまあまあですよ♩
    大通りビッセの一階は、きのとや月寒あんぱん、Boccaなど入っていて、好きなお店のスイーツがたべれるスペースあります😆
    ちょっと遠いかもですが、ファクトリーに入ってるパフェ屋さんは小上がりもあって子供向けですよ〜!札幌シメパフェを展開してる会社のお店です♩
    東武ホテルのbs cafeは、べんべやという札幌のお菓子屋さんプロデュースのカフェで、パンが美味しいです😊
    あとはチカホの白い恋人のパンケーキとパフェかなあ😊

• 7月25日
りりり

北海道っぽいものなら、地下歩行空間からいける大通ビッセというビルにスイーツのお店がいくつか集まってます👏あとは、大通周辺に六花亭、北菓楼のカフェ兼店舗がありますよ〜🍰🎂
狸小路はタピオカか〆パフェのお店くらいしかないかも🤔

• あーたん

あーたん

コメントありがとうございます!
    大通りビッセですね!行ってみます(*´꒳`*)
    タピオカ飲みながらまったり散策したいと思います(●´ω`●)

• 7月25日
りりり

円山動物園から車ですぐの所にある、BARNESっていうソフトクリーム屋さんおいしいので、おススメです🍦
楽しい旅行にしてください🥰