※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
妊娠・出産

予定日まであと10日。眠れないけど、出産が怖い。会えるのは楽しみ。パパがいるときに産まれてね。

今日で予定日まであと10日!
あっという間だったなぁ😢
今朝はお腹張って苦しいのか、痛いのかであまり眠れなかったけど…。おしるし、陣痛、破水、どれからくるかわからないし怖いし、お腹から出るのも寂しい😭
だけど会えるのは楽しみ♡パパがいるときに産まれてきてね😊

コメント

あり

もう少しでお子さんに会えますね!楽しみですね♡

痛みは人によって違うのでなんとも言えませんが、きっと乗り越えられます!!
がんばってくださいね☺️💓💓

安産になりますように😊✨

• なっつ

なっつ

コメントありがとうございます😊

とても楽しみです✨😆
    ありがとうございます!メンタルと痛みに弱いですが頑張ります!😭

• 7月24日
なち

今のうちに最後の晩餐をオススメします(*˘︶˘*).。.:*♡
1ヶ月必要以上に出かけられないのはストレスになるので٩(ˊᗜˋ*)و

• なち

なち

ちなみにうちの子は最後の晩餐した翌日の朝方に破水して、帝王切開で出てきました(*˘︶˘*).。.:*♡

• 7月24日
  • なっつ

なっつ

コメントありがとうございます😊

そうですよね!出掛けられないのと、ゆっくり晩餐できなくなりますもんね💦

出産エピソードありがとうございます♡
    えっ!?破水に帝王切開だったんですね😭想像しただけで未知の世界で怖いです😢

• 7月24日
  • なち

なち

朝4時に夢で腰骨くらいまで洪水が…って夢で目が覚めたら破水でした( ˊᵕˋ ;)💦
    陣痛は来て促進剤もうち子宮口も7センチまで開いたんですが…全破水し、赤ちゃんの呼吸が出来なくなってしまうとのことで、急遽帝王切開です( ˊᵕˋ ;)💦
    正直、旦那は全然役に立たなかったです。
    陣痛で痛いのに笑かしてきて…笑

• 7月24日
  • なっつ

なっつ

返信嬉しいです!ありがとうございます♡

すごい夢ですね💦起きてビックリですよね😭
    そうだったんですね。出産って本当に何があるかわかりませんね😢
    そうなんですか⁇旦那が居てくれた方が安心するかと思っていたのですが…(笑)
    旦那様、なち様を和ませようとしたのですかね?😅

• 7月24日
  • なち

なち

分かんないですよ本当に…😭友達は全く陣痛来ず破水だけして帝王切開だったり…陣痛は来て子宮口もすんなり開いて超安産の子もいました(ノД`)

あたしもそー思いました。
    旦那がいた方が…って思ってたのに…破水したって言ってるのに起きてくれない…。
    痛い痛い痛い!!って言ってるの見て笑うし…
    和まそうとしてくれる気持ちは嬉しいんですけどね( ˊᵕˋ ;)💦

• 7月24日
  • なっつ

なっつ

お友だち様のエピソードありがとうございます。その時になってみないとわからないですね😭

えっ😅起きてくれないのは困りますね💦痛みを伝えてるのに笑われるのはちょっと…😱

• 7月24日
  • なち

なち

ほんとカッチーンってしました(ノД`)
    こっちは本当に痛いのに…
    未だにその話出してきます( ˙-˙ )どんだけ面白かったかはしらないけど!!!同じ痛み味わえばいーのにって思いました( ˊᵕˋ ;)💦

• 7月24日
  • なっつ

なっつ

私もされたらカッチーンってきますね💦男性には痛みが伝わらないですもんね😭

• 7月24日