※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミマ
子育て・グッズ

ベッドインベッドを使う際、寝返り後も使用している方いますか?夜間は使用したいけど、日中は対応が必要です。

ベビー布団をベッドインベッドというものを購入しようと思っているのですが、商品によるそうですが記載見ていると新生児から寝返りするまでと期間が短かそうで>_<
寝返りを始めたら日中はプレイマットなどで対応しようとは思っており、夜間寝るときに使用はしたいと思うのですが、やはりベッドインベッド使われている方はやはり寝返り以降は使用していませんか?

コメント

あや

こんばんは😊
もうすぐ5ヶ月の娘がいます。
いまファルスカのベッドインベッドを使ってます😊
新生児のときから使ってます。寝返りが出来るようになってもうすぐ枠を超えそうです😅ただ娘は結構仰向け寝をしてくれるので朝方モゾモゾしてる時に寝返りをうってます🙄もう少ししたら同じベッドに寝かせようと考えてます。ただベッドとして使えなくなっても椅子として使えたりするので用途はあるかと☺️
日中はマットの上にゴロゴロさせてます😊

• ミマ

ミマ

返信ありがとうございます😊
    ファルスカのベッドインベッドは色んな用途ありますよね😀調べていて、いーなーと思いました✨
    ありがとうございます🥰

• 7月25日
なち

寝返りというか動いて落ちるようになってきてからは使わなくなりました。
が…まだ小さいのでオムツ替えやちょっとリビングでの昼寝のタイミングで使ってます。あとはいとこが遊びに来た時に出して子供寝かせてます٩(ˊᗜˋ*)و

• ミマ

ミマ

返信ありがとうございます😊
    そうですよね😀
    オムツ替えや昼寝のタイミングでも使っていけますよね🙆‍♀️✨
    ありがとうございます🥰

• 7月25日
  • なち

なち

使用してるのはファルスカです(^^)
    短期しか使わないもので結構中古でも出てたりするので…
    中古を気にしないのなら、ネットやベビー用品のリサイクルショップなど見てみてください😁
    私は中古や、レンタルで結構用意しました٩(ˊᗜˋ*)و

• 7月25日