※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nakigank^^
その他の疑問

愛知県の方に質問です。ソファの3人掛けを処分したいのですが、1年程度…

愛知県の方に質問です。
ソファの3人掛けを処分したいのですが、1年程度しか使用してない為ジモティやメルカリに出品しましたが、ノーブランドで大きい為かなかなか売れません。。
価格も80パーオフ以上にしました。
地元の買取屋も電話しましたが、ダメでした。
3人掛けを売ったことある方はどうやって売ったか教えて下さい。😫

コメント

パンナコッタ

私はボロボロのソファだったので、売るのではなくお金出して業者に引き取ってもらいました💦
ジモティーで他のソファの相場見てみたらどうでしょう?
配送のお金、手間など考えると無料で出品しないと難しいところもあるかもですね💦

• nakigank^^

nakigank^^

ボロボロではないので、お金出して処分はまだ決心つかないので探してます。
    とりあえずいろいろ聞いてみます。
    ありがとうございました。☺️

• 8月2日
かなたん

キンブルなんでも買い取りしてくれますよ☺️
値段つかないものでも、家具は大抵引き取ってもらえますし、まだ新しく使えそうなものなら数百円から千円代で引き取ってもらえることもあります😊

• かなたん

かなたん

すみません、途中で送ってしまいました💦
    売れなかったり、大きくて送るの大変なものなどは、全部キンブル持っていきます(笑)
    ソファではないですが、20年以上前のテーブル、椅子セットが千円以上値がついたり、2年使った食洗機が五千円だったり。状態良ければ思ったより有難い値段で売れたりします🤣

全然売れなくて、でも少しでもお金にしたいとか処分したい!というのであれば、キンブルがオススメですよ😆

• 7月24日
  • みぃ

みぃ

横からすみません。
    キンブルの値段のつかないものの引き取りが少し前から廃止になったようです。
    引き取りサービス有り難かったので残念です😢

• 7月24日
  • かなたん

かなたん

そうだったんですね!😱
    有り難うございます☺️

• 7月24日

nakigank^^

キンブル廃止になったんですね。。
    ショックです。。
    新しいのにブランドがないと引き取ってくれないなんで。買う時にはそんなの意識してなかったので、やはり無料で引き取り手探すしかなさそうですかね😫
    また探してみます!

• 7月25日
ぴか

勉強机をジモティで出品しましたが
最初は千円にしていましたが
最終的に無料にして、やっと引き取ってくださる方が見つかりました😅

nakigank^^

やはり無料じゃないと無理ですか。。使用期間短いし買った時高かったのでとても惜しいのですが最終的には廃棄料かかるよりタダならいいって諦めるしかなさそうですね。😫ありがとうございます!

• 7月25日
  • ぴか

ぴか

お気持ち分かります😰
    私も引き渡した勉強机は、年数は経ってましたが
    キレイで檜木が使われたもので15万くらいしたものでした😅
    あまり使われてないとなると尚更損した気分になりますよね💦
    ブランド家具だと高値でも売れそうですが💦

トレジャー・ファクトリーは問い合わせされましたか?
    よく洋服を売りにいきますが、大型家具も結構売っていて確か軽トラ貸し出し無料だったかと思います!
    愛知には緑区徳重にしか店舗がありませんが、もしよろしければ調べてみてください!

• 7月25日

nakigank^^

たぶんそこ行きました💦
    主人の実家付近なので、立ち寄りましたが、地域外だそうです。。
    とりあえず生活館があったのでそこに電話してみます!
    ありがとうございます!😃

• 7月25日

クリーンセンターで無料で処分してくれましたよ🤗自分で運ばないとですが😅

nakigank^^

免許がないので自分では無理ですね。
    軽トラには乗らない大きさなので😓
    コメントありがとうございます。☺️

• 7月25日