※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

東向きマンションにお住まいの方!南向きが一番良いと言われますが東向き…

東向きマンションにお住まいの方!
南向きが一番良いと言われますが東向きに住んでみていかがでしょうか?
今まで日当たり悪い家に住んでいて部屋干しで過ごしていました
なので南向きに憧れがありますが一番条件良さそうな部屋が東向き11階です
賃貸なので気にせず借りちゃうか悩みます😂

コメント

りぃ

東向きは、昼過ぎくらいまではそこそこ日が当たるので、そこまで困りませんでした😊ただ、日中も全体的に部屋が薄暗い感じはします。夏とかは暑くなり過ぎずありかな~と。
今はほぼ真南の家で、洗濯はよく乾きますがめっちゃ暑いです😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😆✨
    なるほど!暑くなりすぎないというメリットもあるんですね😳✨✨
    今室内干ししかしてないのでベランダがあるだけでも良さそうに感じてしまいます😂💕

• 7月24日
Kotori

朝日が入るので普通の生活リズムの方には良いかな^_^と思いますよ👍
日当たり時間がお昼くらいまでなので、洗濯物問題は南向きより劣るのかな?と思いますが😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😆✨
    朝日が入るのも気持ちよさそうですね😍💕
    夜に洗濯して干しちゃえばいいですかね🤔✨

• 7月24日
タロママ

東向き5階にすんでます!

朝日が入るので、今の季節は夜洗濯して干しておけば昼前にはカラカラに乾きます( ̄▽ ̄)

昼過ぎからは日が入らなくなるので薄暗いですが、そんなに気になりません( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊✨
    いま夜洗濯してました😆✨ベランダも夜に干してしまえばいいのですね💕
    気にならないとの意見が聞けて前向きに考えられそうで嬉しいです😆💕

• 7月24日