※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

病院から帰宅後、子供と一緒に寝てしまい、ご飯の支度ができない状況。外食したいが子供がいると難しい。夜遅くに出かけると周りからの視線が気になる。

8時から病院行って13時にやっと帰ってきて
行き帰りの車も病院内も暑すぎて
家の中涼しくて子供と一緒にいつの間にか寝てた……
ミルク頑張って上げてるけどご飯支度する気力もない🤣🤣

外食したいけど子供いたらなかなか難しいよね😭
20時以降に連れ出してたら周りから白い目で見られるし
田舎ってやだなー_(:3」 ∠ )_

コメント

👦🏻👧🏻

宅配のもの頼んじゃいましょ😋

  • あちゃん

    あちゃん

    うちの地域宅配出来るの無いんですよ……🤣

    • 7月24日
  • 👦🏻👧🏻

    👦🏻👧🏻


    旦那さんに適当に買って帰ってきてもらいましょう!!(笑)

    • 7月24日
  • あちゃん

    あちゃん

    旦那にコンビニで買ってくるよう頼んどきました😂

    • 7月24日
緋樺俐

出前はありませんか❔何時になっても大丈夫なら楽ですよ☺️
今日子供が保育園お休みになったのでお昼に出前を頼みました☺️

  • あちゃん

    あちゃん

    うちの地域出前宅配
    配達区域に入って無くてなにも頼めるのないので外食か作るしかないのですよ😭

    • 7月24日