※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
妊活

高温期6日目、排卵検査薬を使いタイミングを計り、基礎体温を楽しみにしています。リセットしても遊びに行く予定。赤ちゃん待ち中。

ただの呟きです。すみません💦💦

ただ今、高温期6日目です!!
今までと違いゆーっくり上がってきています!
今までに無い上がり方なので期待が、、、😂💦

それに、今回初めて排卵検査薬を使い
タイミングをとりました!!
ママリで聞くと良いタイミングの取り方だと
言っていただけたので少し安心しました。

今は、基礎体温を測るのが毎朝楽しみです🥺
下がると不安になっちゃうかもですが、、、💦笑

今回もしリセットしてしまったら、旦那と
パーッと遊びに行こう!!と言ってます☺️☺️

でも、赤ちゃんが来てくれるに越したことはないので
待ってるからね〜と、心の中で呟いてます😊😊

コメント

ぽん

基礎体温計ってないけど、同じです!!今回初めて排卵検査薬使いました。生理日3日超過でソワソワしてます。だめだったら、マリンスポーツと飲み会を予約するつもりです!!笑笑

• さぁ

さぁ

コメントありがとうございます!!

生理日3日過ぎてるんですね!それはソワソワします!!
    私もダメだったら、お酒飲もうと思ってます(笑)

排卵検査薬はじめてで、なかなかタイミングなどなど苦戦しました(笑)
    お互い、赤ちゃん来てくれてますように❤️❤️

• 7月24日
  • ぽん

ぽん

わたしも排卵検査薬、強陽性?にはならなかったです。
    次の生理の17日前からと言われ、3日薄いラインで、だんだん濃くなると思いきや、薄いまんまで、4日めに真っ白になり、そこが排卵なのかなっておもってます。

• 7月24日
  • さぁ

さぁ

わあ!ほんとですね(笑)
    なんか嬉しいです😆😆

排卵日が同じタイミングだなんて!!笑笑

私は、15日の深夜1時半くらいに陽性でましたが、それっきりです(笑)
    15日の深夜なので、一応16.17日の朝にタイミング取りました😳😳
    日付けをまたぐ時間にしなきゃ良かったと思いました(笑)

• 7月24日
ぽん

わたし、前回もコメントしてたみたい!笑笑排卵が同じタイミングなんだきっと笑笑

ぽん

どうでした?笑笑
わたし無駄に5日超過.2日超過で、真っ白だったから逆にすっきりしてます

• さぁ

さぁ

今日で高温期9日目なんですが、今朝測ると下がりました😭😭
    とりあえずは高温期内ですけど、ちょっとテンション下がってます(笑)
    今朝フライングで早期妊娠検査薬をしたら、真っ白でした(笑)まだ早すぎたかな、、と(笑)

• 7月27日
  • ぽん

ぽん

高温期9日目は生理予定日何日くらいなんですか?

• 7月27日
  • さぁ

さぁ

それが、、アプリでしか把握できてないのと、生理周期が定まってないので予定日がハッキリしないんです💦

一応アプリだと排卵日が7日で生理予定日が23日です💦
    でも今回初めて排卵検査薬をやって16日に陽性が出ました!
    なので排卵日もだいぶ遅れてます💦

妊活を始めてストレスなのか生理不順ぎみです💦

• 7月27日
  • ぽん

ぽん

わたしも排卵検査薬うまくつかえてなかったみたい
    薄いのが続いて、真っ白に近いのが出たから排卵したかと思い込んでました
    やり続けたら強陽性からの真っ白は今からだったかもしれません。
    わたしも7.8日排卵かなと思ってたけど、違ったみたい。
    来週期は排卵検査薬やり続けてみます。

• 7月27日
  • さぁ

さぁ

アプリはあくまで目安だとママリの皆さんに教えて頂いたので、それから排卵検査薬を使うと全然ズレていてビックリしました😭😭💦

私も今回ダメなら、また次も排卵検査薬使うつもりでいてます!お互い頑張りましょう😭😭💓

• 7月27日
  • ぽん

ぽん

リセットしました。わたしも排卵検査薬長めに続けてみます

• 7月28日
  • さぁ

さぁ

私も昨日、今日と体温が下がってきているのでリセットしそうです、、、💦

リセットしたら、また一緒に頑張りましょう!😭

• 7月28日