※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろば
子育て・グッズ

お風呂で水遊びするときの子どもについてです。オムツは外して入れますか?日中に入れるのと同じでしょうか?見守るときは部屋着ですか?

お風呂で水遊びされている方に質問です!
家で自分の子どもだけでするときはオムツもなしですか?また日中にすると思うのですが、お風呂はまた別に入ってますか?
自分は部屋着で見守ってますか??

暑くなってきたのでそろそろしてあげたいなと思いまして😊

コメント

ちぃ

オムツなしで裸でさせてます😊
うちは子供だけ入れて私は入り口で見守ってます😂
下の子がよく寝てる時は私も一緒に入る事もありますがその時は私も裸です😂

夜は夜でお風呂として入ってます😊

  • くろば

    くろば

    なるほど!裸のお付き合いですね👶💓
    ウンチしちゃったら…って思うんですが、いままでされた事ありますか🤣?笑

    • 7月24日
な

お風呂でやるときは裸ん坊です😊私はパンツとキャミソールです(笑)
夜はまた別に入ってます💡

  • くろば

    くろば

    やはりお風呂は別なんですね😊
    明日にでもしてみようかと思います!
    ちなみにおもちゃなどありますか☺️?

    • 7月24日
  • な

    100均のミニボールや金魚すくい、コップ、ぞうさんジョーロとかで遊んでます😊

    • 7月24日
  • くろば

    くろば

    なるほど!100均におもちゃ探しに行ってみます😊✨ありがとうございます☺️☺️

    • 7月24日
y

水着か綿パンツを履かせていました(^^)
うんち漏れ防止のためです。
日中にしていたので、お風呂は夕方に別でしたよ!
何かあれば対応出来るように、部屋着で側にいました。

  • くろば

    くろば

    なるほど🤔やはりウンチ漏れ怖いですよね🤣🤣
    だいたいどのくらい入ってましたか😚?

    • 7月24日
  • y

    y

    30分くらいでした(^^)
    午前中にすると、その後昼寝をよくしてくれたので助かりました💓

    • 7月24日