※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
子育て・グッズ

聞かせてくださいヾ(*´▽`*)ノ皆さんのところは、どこのミルク飲ませてますか?

聞かせてくださいヾ(*´▽`*)ノ
皆さんのところは、どこのミルク飲ませてますか?

コメント

とく

ミルクわすこやか、フォロミわつよいこ飲ませてました(^-^)

ほまりママ

産院ですこやか→節約でぴゅあ→旦那の希望ですこやか
多分すこやかで通すと思います(^^)

ぴょっこ

産院はアイクレオ
今はほほえみです

りーまま

うちはキューブタイプのものを使ってましたよ♪
持ち運びも便利で使いやすいです!

みーちゃんママ

回答ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ

みーちゃんママ

回答ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ

みーちゃんママ

回答ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ
キューブタイプ便利ですよね。

オトノハ

私ははいはい→ぐんぐん

にずっとしてました!
たまに頂いたりしたら、ぴゅあとかアイクレオ飲ませましたが臭くて飲みませんでした(;´ρ`)

♡ゆゆママ♡

私は産院でもらったE赤ちゃんです♡

meG🌠

私もE赤ちゃんです
お出かけの時はキューブタイプが楽です

ジジ

うちはアイクレオです( ´∀`)
ほほえみに替えたら便秘になりアイクレオに戻しました(ノ´∀`*)

みーちゃんママ

回答ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ
ぴゅあ…飲ませてみたんですが、臭いですよね💦

みーちゃんママ

回答ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ
産院で使ってたミルクってことですか?

★えりぃ★

産院の頃からE赤ちゃん使ってます( ¨̮ )

みーちゃんママ

回答ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノホント楽ですよね、キューブ(笑)

みーちゃんママ

回答ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ
やっぱり便秘になりますよね?ミルクによって…。

みーちゃんママ

回答ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ
E赤ちゃん…使ってる人多いんですね〜

deleted user

しばらくはE 赤ちゃん♪

そのあとは色々、ぐんぐん、キューブ等気分次第でした☆

みし

私もE赤ちゃんです。
完ミなので、出費が…(T . T)
ウチではハイオクミルクと称してます(^_^)

♡ゆゆママ♡

はい!産院もE赤ちゃんでしたよ♡
退院の時にプレゼントでE赤ちゃん頂いて、ずっとそれを使ってます♡

*K♡MAMA*

すこやかM1をあげてました!
母乳に一番近いと聞いたので。
私は同じメーカーで出してるお母さんサプリのDHA飲んでます!

ひーちゃん☺︎

すこやかM1です!
母乳と混合なので、母乳に一番近いというものを選びました(^-^)

みーちゃんママ

回答ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ
気分次第…それもいいかもヾ(*´▽`*)ノ

みーちゃんママ

回答ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ
ハイオクミルク(笑)NICEです。私は混合だけど、出費いたいですね

みーちゃんママ

産院で飲んでたんなら、退院してからも飲んでくれそうヾ(*´▽`*)ノ

みーちゃんママ

回答ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ
私も節約で、ぴゅあにしたんですが…臭いのはキツイです(笑)

ここりん

産院うちもE赤ちゃんでした!
しばらく同じの飲ませてましたが、高いので同じ森永のはぐくみに変えました(^^;)

みーちゃんママ

回答ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ
すこやか…ぜひ試したいです。

みーちゃんママ

回答ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ
すこやか、母乳に一番近いのはいいですね。試してみたいです。

みーちゃんママ

回答ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ
高いんですね、E赤ちゃん。今日からはぐくみ試してます(笑)

ヒトユウ

はぐくみでしたが今はぴゅあを飲ませてます。

みーちゃんママ

回答ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ返事遅くなりました…すみません。

ぴゅあ、可愛い絵ですよね。節約で昨日まで飲ませてました(笑)

ちゃんと飲んでくれてますか?

ヒトユウ

はい、ちょっと溶けにくいですがゴクゴク飲んでくれます♡