聞かせてくださいヾ(*´▽`*)ノ皆さんのところは、どこのミルク飲ませてますか?
聞かせてくださいヾ(*´▽`*)ノ
皆さんのところは、どこのミルク飲ませてますか?
- みーちゃんママ(11歳, 16歳)
とく
ミルクわすこやか、フォロミわつよいこ飲ませてました(^-^)
ほまりママ
産院ですこやか→節約でぴゅあ→旦那の希望ですこやか
多分すこやかで通すと思います(^^)
ぴょっこ
産院はアイクレオ
今はほほえみです
りーまま
うちはキューブタイプのものを使ってましたよ♪
持ち運びも便利で使いやすいです!
みーちゃんママ
回答ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ
みーちゃんママ
回答ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ
みーちゃんママ
回答ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ
キューブタイプ便利ですよね。
オトノハ
私ははいはい→ぐんぐん
にずっとしてました!
たまに頂いたりしたら、ぴゅあとかアイクレオ飲ませましたが臭くて飲みませんでした(;´ρ`)
♡ゆゆママ♡
私は産院でもらったE赤ちゃんです♡
meG🌠
私もE赤ちゃんです
お出かけの時はキューブタイプが楽です
ジジ
うちはアイクレオです( ´∀`)
ほほえみに替えたら便秘になりアイクレオに戻しました(ノ´∀`*)
みーちゃんママ
回答ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ
ぴゅあ…飲ませてみたんですが、臭いですよね💦
みーちゃんママ
回答ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ
産院で使ってたミルクってことですか?
★えりぃ★
産院の頃からE赤ちゃん使ってます( ¨̮ )
みーちゃんママ
回答ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノホント楽ですよね、キューブ(笑)
みーちゃんママ
回答ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ
やっぱり便秘になりますよね?ミルクによって…。
みーちゃんママ
回答ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ
E赤ちゃん…使ってる人多いんですね〜
退会ユーザー
しばらくはE 赤ちゃん♪
そのあとは色々、ぐんぐん、キューブ等気分次第でした☆
みし
私もE赤ちゃんです。
完ミなので、出費が…(T . T)
ウチではハイオクミルクと称してます(^_^)
♡ゆゆママ♡
はい!産院もE赤ちゃんでしたよ♡
退院の時にプレゼントでE赤ちゃん頂いて、ずっとそれを使ってます♡
*K♡MAMA*
すこやかM1をあげてました!
母乳に一番近いと聞いたので。
私は同じメーカーで出してるお母さんサプリのDHA飲んでます!
ひーちゃん☺︎
すこやかM1です!
母乳と混合なので、母乳に一番近いというものを選びました(^-^)
みーちゃんママ
回答ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ
気分次第…それもいいかもヾ(*´▽`*)ノ
みーちゃんママ
回答ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ
ハイオクミルク(笑)NICEです。私は混合だけど、出費いたいですね
みーちゃんママ
産院で飲んでたんなら、退院してからも飲んでくれそうヾ(*´▽`*)ノ
みーちゃんママ
回答ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ
私も節約で、ぴゅあにしたんですが…臭いのはキツイです(笑)
ここりん
産院うちもE赤ちゃんでした!
しばらく同じの飲ませてましたが、高いので同じ森永のはぐくみに変えました(^^;)
みーちゃんママ
回答ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ
すこやか…ぜひ試したいです。
みーちゃんママ
回答ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ
すこやか、母乳に一番近いのはいいですね。試してみたいです。
みーちゃんママ
回答ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ
高いんですね、E赤ちゃん。今日からはぐくみ試してます(笑)
ヒトユウ
はぐくみでしたが今はぴゅあを飲ませてます。
みーちゃんママ
回答ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ返事遅くなりました…すみません。
ぴゅあ、可愛い絵ですよね。節約で昨日まで飲ませてました(笑)
ちゃんと飲んでくれてますか?
ヒトユウ
はい、ちょっと溶けにくいですがゴクゴク飲んでくれます♡
コメント