※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんys
雑談・つぶやき

またやってしまった…(>_<) 子供達を怒りすぎないように気をつけてはいる…

またやってしまった…(>_<)
子供達を怒りすぎないように気をつけてはいるけどついカーッとなって怒鳴ってしまう…。
あー、楽しみでもあり恐怖でもある夏休み…(>_<)
ストレス発散したーい!!

コメント

幸せになるために努力

わかります😭💦
私も今日長男に怒鳴ってしまって泣き止まずに予定パーになり親子共々散々でした😭😭

夏休み楽しみでもあり大変ですよね😭😭😭💦
お互い上手に息抜き手抜きしましょう🥺✨

• りんys

りんys

泣き止んでくれないと余計にイライラするし、動けなくなるし困りますよね💦

うちは今娘のイヤイヤがひどくて振り回されっぱなしです(>_<)
    私に怒られて大泣きする娘をみかねて慰める息子を見てたら冷静になれました💦子供にフォローされるなんて情けない母親です(T-T)

でもめげずにがんばります😃コメありがとうございます❤️暑い夏休みになりそうですが乗りきりましょう🎵

• 7月24日
モリー

子供にとっては楽しい夏休みですが、母にとっては…

我が家も毎日喧嘩で、下の子イヤイヤと癇癪+上の子も拗ねて泣くという大惨事にイライラしてます(T ^ T)

怒鳴りたく無いですよね…分かります!
頑張って乗り切りましょう(;o;)

• りんys

りんys

夏休み…。昼御飯考えて用意するだけでも一苦労なのに、暴れられたらもうぐったりですよね(-""-;)

怒るのも体力いるし、子供達に嫌な思いさせたくないからできるだけ怒りたくないです。でも我慢にも限界が…(T-T)
    楽しみをみつけてなんとか乗りきりたいですね😁

• 7月24日
  • りんys

りんys

途中で投稿しちゃいました(笑)怒る前に深呼吸ですね。
    コメありがとうございます( ´∀`)

• 7月24日