※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

性別ジンクスについて教えてください。

二人目妊娠中です。
まだ性別がわかる時期ではないので、どっちかなー?と予想するのを楽しんでいます🌼

そこで、みなさんが知っている性別ジンクスを教えてください✨どのくらいあるのかなあ?😊

✳️例
・上の子の襟足がまっすぐなら次の子は女の子、▽のようになっていたら次の子は男の子

など。
よろしくお願いします✨

コメント

⁂

うちはつむじ占い当たってました🌀

時計回りなら次の子は同性、反時計回りなら次の子は異性
だったと思います!

• みー

みー

返信ありがとうございます😊
    当たってたんですね!私も早速やってみたら、異性って出ました👧

• 7月24日
まま

五円玉と中国産産み分けカレンダー当たりました!
あと知ってるのはつむじの向き、
上の子の太ももの線の数でわかるみたいですよ😊

• みー

みー

太ももの線の数、何本ならどっちとかわかりますか?簡単そうなのでやってみたいです✋
    5円玉とかカレンダーも当たるんですね✨

• 7月24日
  • まま

まま

一本だと男の子、二本だと女の子みたいです!結構これは当たるみたいですよ😊

• 7月24日
  • みー

みー

ありがとうございます😊今遊びに夢中で見られそうにないので、お風呂のときに見てみます❗

• 7月24日
  • まま

まま

調べたら産まれてすぐの太ももって
    書いてありました😱ごめんなさい🙇‍♀️

• 7月24日
  • みー

みー

わざわざ調べてくださったんですね!それだけで嬉しいです😊ありがとうございます✨

• 7月24日
m

うちの子皆、襟足だけは当たってます!
確率高そうだなと一人思ってます(笑)

• みー

みー

襟足当たってるんですね!うち、襟足だと女の子って出ました!👧

• 7月24日
  • m

m

2人目のえりあしは女の子出でてて、妊娠中の子は女の子っぽいと言われてます👍🏻💕

• 7月24日
  • みー

みー

そうなんですね😊
    今回も当たりそうな感じですね🎵

• 7月24日
まま

私ではなく義姉のことなのですが、上の子が、赤ちゃんの性別がわかる前に、「いっしょに遊びたいねーでも男の子だなんだよなぁ」って言っていたらしく、実際性別は男の子でした。

• みー

みー

そういうこともあるんですね!子どもの力ってすごい😆うちはまだそこまで話せないのでわかりませんが、妊娠がわかったのは子どもが1番早かった気がします!

• 7月24日
産後ママ

つむじ占い、襟足占い、1人目の足の線の数の占い、ブラジル式カレンダーが当たってました(^^)
あとママリで見かけた新聞記事の性別占いってやつと足の裏の膨らみ当たってました✨

中国式、脈占いは外れてました!
お腹の出方とか顔つきも外れてましたよ🙂

• みー

みー

わー!なんだか知らないものがたくさん!
    性別占い?足の裏の膨らみ?脈占い?
    詳しくわかるものがあったらぜひ教えてください!やってみたいです😊

• 7月24日
  • 産後ママ

産後ママ

新聞の性別占いは

自分の妊娠した歳が偶数で翌年の五月の子供の日以前の出産なら男の子、後なら女の子。
    自分の妊娠した歳が奇数で翌年の3月のひな祭り以前なら女の子、後なら男の子らしいです✨上も下も当たりました🙂💕

足の裏の占いは確か足の裏が右より左側の方が膨らんでるなら女の子反対なら男の子だったと思います✨

脈占いは手の脈が右側のほうが強いと女の子?🤔だった気がします✨

あと上の子にネットで出てくる男の子と女の子の赤ちゃんのいろんなイラスト見せてどっち?と聞かと必ず女の子を指差してました😊

• 7月24日
  • みー

みー

詳しくありがとうございます✨
    性別占いだと、次は女の子と出ました!👧足の裏だと男の子っぽいです👨
    手の脈も寝ているときにやってみます!
    イラスト見せるのも試してみたいと思います✨子どもって、本当によくわかってますよね🎵

• 7月24日
  • 産後ママ

産後ママ

私的には性別占いめちゃくちゃ当たると思います✨😂知る限りの子で試しましたが9割当たってました!笑
    性別わかるまでいろいろ試すの楽しいですよね😊💕子供はお腹の中本当に見えるのかもですね✨

• 7月24日
  • みー

みー

そんなに当たるんですね😲そうしたら女の子かなあ?👧ほかのみなさんが教えてくださったやつも、みんな女の子でした✨足の裏が唯一男の子!さあ、結果はいかに…‼️
    どっちでも元気に生まれてきてくれれば十分ですが、性別わかるまでこのワクワク感を楽しみたいと思います😜

本当ですよね!うちも妊娠がわかったのは子どもが1番早かった気がします💡子どもには、お腹の中がどんな風に見えているのか気になりますねー!

• 7月24日