※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこまる🐡
妊娠・出産

妊娠中の性別ジンクスについて、甘いものや性格の変化で男女を判断するジンクスについて知りたいです。中国式産み分けカレンダーの当たり具合も気になります。

妊娠中の性別のジンクスについてですが…🤔💭
よく甘いものが食べたいと女の子、と言いますが私は男の子妊娠中も毎日甘いものが食べたくて仕方なかったですし、当てはまらなかったのですが…
あとは顔がきつくなると男の子、優しくなると女の子などのジンクスもありますが、皆さんはこれは合ってた、あるあるかもっていうジンクスは何かありましたか?😊✨
中国式産み分けカレンダーもよく当たると言われていますが、やった方どうでしたか?💡

コメント

♡コキンちゃん♡

中国式、上二人は当たりましたが、3人目は外れました😆
つわりの感じや食べ物の好みや顔付きなども色々違ったのにみーんな男の子です✨

  • はこまる🐡

    はこまる🐡

    性別では一概に言えないんですね😅💡
    中国式カレンダーは、数え年より満年齢が当たると聞いたのですがどうでしたか?

    • 7月24日
  • ♡コキンちゃん♡

    ♡コキンちゃん♡

    数え年しか見てなかったです🙋🏻‍♀️

    • 7月24日
  • はこまる🐡

    はこまる🐡

    そうなんですね、ありがとうございます😊❣️

    • 7月24日
deleted user

中国式当たらなかったです!
妊娠中の食欲も初期は甘いもの、中期から塩っ辛いものだったのでバラバラ…
お腹は突き出てたので当たってたのかな🤣
食べづわりだったのでそれも当たってたのかもしれません!

  • はこまる🐡

    はこまる🐡

    中国式、数え年と満年齢どちらで調べましたか?🤔💭
    食べづわりだと男の子が多いんですか😳

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    満年齢でした!その年は1月以外全部女の子でしたよー🤣なので外れてます笑笑

    • 7月24日
  • はこまる🐡

    はこまる🐡

    それはかなりのハズレですね😳💦笑
    ブラジル式が当たると聞いて気になってます…
    ありがとうございます😊❣️

    • 7月24日
おじゃまたくし

性別ジンクス全て大当たりでした👧🏻💗

  • はこまる🐡

    はこまる🐡

    そうなんですね☺️✨
    ちなみにどのようなジンクスが当てはまりましたか?🍀

    • 7月24日
  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    つわりが重いとか
    甘いもの食べたくなる
    顔つき優しくなる
    お腹横に広がる
    中国式カレンダーなどなど\( •̀ω•́ )/💗

    • 7月24日
産後ママ

食べ物は息子の時はマックのポテトと中期以降はひたすらチョコ食べたくなりました!
今回の子は女の子予定ですが肉が一切食べられなくなりました!中期以降は生クリームとか欲しくなります🙂
あと顔つき、お腹の出方全部2人とも一緒です❣️
中国式は外れてブラジル式は当たってました(^^)
前にママリで見かけた新聞の記事の性別占いみたいなのが2人とも当たってました✨

  • はこまる🐡

    はこまる🐡

    私もマックのポテト依存性ってぐらい食べてました🤭笑
    お肉食べたくなくなるんですね😳💭
    ブラジル式、数え年と満年齢どちらとも合ってましたか?🤔✨

    • 7月24日
deleted user

ジンクスって分かっていても気になりますよね〜

悪阻が酷かったら女の子ってジンクスがありますが、私はほとんど悪阻がなく、でも女の子でした!
甘いものも特に欲さなかったです。

  • はこまる🐡

    はこまる🐡

    そうなんですね😯💡
    ジンクス気になっちゃいます😂笑

    • 7月24日
Riママ

周りに優しい顔してるから女の子だねって言われてやっぱり女の子でした!
あと、1人目は女の子が欲しくてピンクの物をみにつけてれば女の子産まれるよーって先輩が昔そうしていて、実際女の子産まれたので私も実践しました!!

  • はこまる🐡

    はこまる🐡

    顔つきのジンクスは結構当てはまる気がします😊✨
    ピンクの物ですか😳
    私も身につけてみます☺️💓笑
    と言っても受精した時にもう性別は決まってるんですよね😂笑

    • 7月24日