※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆり
子育て・グッズ

産後2週間で、犬の散歩について悩んでいます。夕方の散歩はベビーカーで行こうと思っていますが、やめた方がいいでしょうか?主人に夜に行ってもらっているけど、その疲れが身体にきているので申し訳ない気持ちです。皆さんはどうしていますか?それが今の一番の悩みです。

産後2週間です。
犬を飼ってますが、散歩はどうしていましたか?夕方にベビーカーで行こうと思いますが、やめた方がいいですかね?m(。>__<。)m
主人に毎日夜行って貰ってるんですが、最近その疲れが身体にきているので申し訳ないなと思ってしまいます。
皆さん、、、どうしていましたか?
今1番の悩みはそれです。。

コメント

WAKO

普通に行ってましたよ〜

うちは老犬なので、長くても30分くらいですが😂

ゆぅ

赤ちゃん1ヶ月すぎるまではあまり良くないと思いますよ…
ベビーカーも基本的には生後1ヶ月からのものがほとんどのはずですが💦

ゆかすけ

ワンコの散歩してますよ~((o(^∇^)o))子供はベビーカーにのせてます👶

• まゆり

まゆり

!そうなんですか💦
    いつからいってらっしゃいましたか?

• 7月24日
  • ゆかすけ

ゆかすけ

里帰りしてたので、子供が1ヶ月は過ぎてたと思います( ^ω^ )👌夕方散歩に行く率高いですよ!!

• 7月24日