※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずき
雑談・つぶやき

初めてのタピオカミルクティー。コンビニのだから美味しいのかわからな…

初めてのタピオカミルクティー。
コンビニのだから美味しいのかわからないけど。
いただきます ヽ(゚∀゚)ノ

コメント

かずき

甘いとは予想していたけれど、苦手な黒糖蜜入り😂
黒糖ミルクティーは避けたのに、普通のにも入れないでほしかった(笑)

こんにちはヽ(°ω°)ノ
タピオカ専門店に行ったことないので本物のタピオカの食感かわからないですが、濃厚な味わいのミルクティーですよね(о´∀`о)
ラテも濃厚な味わいでしたよ(*^.^*)

退会ユーザー

あ、黒糖苦手なんですね( ;∀;)
    (というかタッチの差が……)

• 7月24日
  • かずき

かずき

はる犬 in 自己満足の世界さんタピオカ初めて食べてみてこんなもの(゚Д゚)?とイマイチで😂
    自分で入れたミルクティーにタピオカ投入したほうが美味しいかも?と思ってしまいました💦
    コンビニのはモチモチ食感ないんですけど、専門店だと美味しいんですかね(^o^;)

• 7月24日

退会ユーザー

コンビニドリンクよりタピオカ専門店のドリンクの方がモチモチしてるという呟き、よく見かけますよ(´・ω・`)
    この暑い中、専門店のあるであろう市内の中心部に行く気力もないですのでしばらく真相は闇の中ではありますけどね( ;∀;)

• 7月24日
  • かずき

かずき

私も市内中心部へ行くのは、この暑さと娘付きでは行く気力体力ないです💧
    真相は謎に終わりそうですσ( ̄∇ ̄;)

• 7月24日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

わたしそれ好きです♥️黒糖と塩味が堪らなくタイプです☺️

• かずき

かずき

塩味はいいのですが、黒糖黒蜜苦手な私にはちょっと…でした😂
    専門店のタピオカミルクティーが気になります♡

• 7月24日