※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃすけつー。(・8・)
雑談・つぶやき

今朝に友達からの出産報告があって幸せな気持ちになってたんだけど、さ…

今朝に友達からの出産報告があって幸せな気持ちになってたんだけど、さっき幼稚園の保護者会に行って、娘と同じクラスの子が亡くなったって話を聞いて、え…ってなってる(/ _ ; )

コメント

ヌーピー

えっ。。てなりますね😭😭
まだまだ小さいのに。。お悔やみ申し上げます。。

• みぃすけつー。(・8・)

娘が「今日も〇〇くん休みだった」って言い続けてて、1ヶ月ほど幼稚園休んでるなぁ…って思って、入院でもしてるのかなぁ…と思った矢先でした(/ _ ; )

• 7月24日
ままり

なんで亡くなったんですか?💦親御さん辛いですよね💦

園長先生の話によると、胃腸風邪をひいて、その菌(?)が心臓にいってしまったみたいです…(/ _ ; )

• 7月24日
  • ままり

ままり

胃腸風邪から亡くなってしまうんですね(T_T)
    全然関係ない私でも子どもと重なって泣きそうになりました💦
    お悔やみ申し上げます

• 7月24日

多分胃腸風邪の菌と何かしらの菌が原因なのかなぁ…⁇って思ってます💦
    (看護師でも医師でもないので、詳しい事は分かりませんが…💧)
    簡潔に説明すると胃腸風邪の菌が…となったんだと思います(/ _ ; )

同い年や歳が近い子の話だと辛いですよね…(/ _ ; )

• 7月25日
母娘でキティラー

水の事故とかでしょうか。

親御さんきっと辛いですよね😢😢

親御さんが一番辛いですよね…私も聞いてて辛かったです(/ _ ; )

園長先生の話によると、胃腸風邪をひいてその菌(?)が心臓にいってしまったようです…(/ _ ; )

• 7月24日

コメントのやりとり拝見させていただきました💦
胃腸風邪からの死亡…心が痛くなりますね。
もともと体が弱い子だったのでしょうか…
言葉にならないですね。😢

胃腸風邪って今流行ってるし、そこからそんな風になるの?!って驚きました…(/ _ ; )
    娘が言い出したのも休みだした頃からだったので、そんな頻繁に休んでる子ではなかったと思います💦(…だからと言って、それだけで身体が強いって言えるわけでもないと思いますが💧)

• 7月24日

退会ユーザー

本当ですね…
    胃腸風邪からこじらせて、なんて初めて聞きました。胃腸風邪も怖いものですね…
    そうなんですね💦
    ならば誰でも起こりうることなんですかね、本当に怖いですね。😢

• 7月24日

胃腸風邪の菌だけでそうなるのかはわからないんですが、簡単に分かりやすく言うとそういう説明になったんじゃないかな…って(/ _ ; )
    胃腸風邪にしろ、ただの風邪にしろ、どうなるか分からない…となると怖いですね(/ _ ; )

• 7月25日