※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のことで悩んでます・働いた金は俺の金・ワンオペで2人育児でも、お…

旦那のことで悩んでます

・働いた金は俺の金
・ワンオペで2人育児でも、お前のなにが大変なの?と言う
・色んな女に連絡する
・うそをつく
・出産予定日でも朝帰り
・育児しない(子供の風呂入れたくないからって嘘寝する)
・休日は好きな時間まで寝る(朝までyoutubeをみて朝から寝て夕方くらいに起きるときもあり)
・私がなにか買おうとすると そんなものいらねーよ といちいち文句つけてくる

など、直して欲しいところしかないです

ストレスなので離婚しようかなとも思いますが
2人子供がいて仕事も今のところしてなくてシングルってどうなのかなと踏み出せません

それなら嫌でも離婚しない方がいいのかな、と悩んだり、、、

もしも自分の旦那がこんな旦那だったらみなさんならどうしますか、、、?

コメント

はじめてのママリ

旦那さんに愛情はありますか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いまそう聞かれると、ないに等しいです…

• 7月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ただひたすらひとりで頑張っているのですね😔
    きついですね😢

旦那様に対して愛情がある
    旦那様と子供達と家族で居たい
    って気持ちがおありでしたら
    また別のお話かもしれませんが
    「ないに等しい」とのことで
    ママリさんばかり頑張っていて
    爆発しちゃわないか
    病んじゃわないか心配です😢

• 7月24日
みゆみ

私ならまず働いて、いつでも自分の意思で離婚できるようにします!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、こうなった以上まずは働くことですよね…

• 7月24日
(๑•  •๑)

正直…自分ならそんな旦那は嫌です。
逆に直して欲しいところを上回る
良い所、好きな所はありますか?

お子さん居てシングルに踏み切るのは
やっぱり勇気と覚悟が必要ですもんね。
でも今の現状、可哀想で
とても幸せそうにはみえないです😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2か月に1回くらいですが休みの日はどこか遠出してくれるところくらいですかね、、
    出かけたときくらいは子供の面倒をみてくれます

幸せだなんて思えないです…
    むしろ不幸?と思っちゃいます
    ただ上の子は 普通に懐いてるしもうパパを認知してる年頃なのでかわいそうかなって思っちゃいます

• 7月24日
  • (๑•  •๑)

(๑• •๑)

2ヶ月に1回を多いと感じるか
    少ないと感じるかは主様次第かと
    思うんですが、日々の日常を
    挽回できるほどの事。
    とは思えなかったです😞、

きっと主様からしたら自らを犠牲にして
    子供たちの為。ですよね。
    そりゃそうですよね。母親ですもん。
    でもママの幸せ、笑顔は子供たちの
    1番の幸せ。ではないでしょうか?

• 7月25日

迷わず離婚です(ღ♡‿♡ღ)
ただ今すぐは難しいと思うので1.2年は離婚の準備期間とし、保育園や仕事を探したりこっそりお金を貯めたり、夫有責で離婚出来るするための証拠を集めたり...

全て整った時改めて考え、やっぱり要らねーなコイツ。と思うならそのまま離婚。
天変地異が起き心を入れ替えもう少し夫婦やって行こうかなと思えるなら保留にします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしも子供が、パパにすごく懐いてても離婚!ってなりますか?
    DVとか、不倫はされてないので子供のために我慢するのか、自分のストレスが増えるから離婚を選ぶのか、の選択肢があったら 子供のことを考えちゃいます
    あとは金銭的…

まずは仕事することですよね

• 7月24日

退会ユーザー

なりますね❣⃛
    私自身母子家庭で育ちました。
    亭主関白で妻や子供より実母。お金は渡さない。勿論子育てなんて俺がすることじゃない。という父でした。
    母が必死で働いて育て上げてくれたお陰で、両親が揃っている事は必ずしも幸せではない。片親だからといって必ずしも不幸ではない。と実感しているので...。

もし母が離婚せずに居たら私も夫婦とはそういうものなんだ。
    一方から理不尽な目に合わされても子のためにひたすら耐えるべきなんだ。と洗脳されていたと思います❣⃛

あとDVはないといいますが、働いたお金は俺のモノ。妻が買おうとする度に文句を付けるのは経済的DVにあたります。

女と連絡取りまくっているなら絶対に不倫しないとも言えません。

それでも子のために離婚は...というなら自身が選んだ道ですので我慢するしかないです😧💦

ただ
    離婚したいけど出来ない...。
    いつでも離婚できるけどまだしないであげる。
    この二つには大きな差があるので準備だけはしておくに越した事はないですよ❣⃛

• 7月24日

私は無理です。
育児、家事に関しては全然許せます。(快く許せる訳ではないですが夫は子供は欲しいとは思うらしいですが、子育てをしないことは1人目の時から分かり切っていて私自身がそれでも子供が欲しい、一人でも育てられる経済力、精神力があるかどうかで毎回妊娠しているためです。これは離婚に限らず死亡や怪我入院など全てを踏まえた上です。)

それ以外、女関係や家族の時間がないことは私にとってはかなり地雷ですね😹😹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も子供を産んだことは幸せだし子供大好きですが、2人の子供だしやっぱ仕事がないときはやってほしいです。家事はやらなくていいですけど!

2か月に1回くらいは、家族で出かけたり、毎週買い物したりしてるので家族の時間がないわけではないです!そのとき色々買ったりしてもらいますが、そのたびにいちいち色々言われ、じゃあいいわって言うと、 いやいいよ買いなよ、、みたいな感じで言われます

• 7月24日

私なら…ここから1年で死に物狂いでお金貯めて離婚します。

もしくは親に頼れるなら頼って今すぐに離婚に踏み切ります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親には頼れますが、多分私の親はDVとかされてないなら子供のために我慢しなと言うと思います、、

• 7月24日
もも

なんで旦那さんは、結婚して家庭を持とうと思われたのですかね?不思議でたまりません。

私だったら離婚まではいかないにしろ、家庭内別居状態とかになりかねないなと思いました。

長くなりますが、私の父が私が生まれたばかりの頃そうでした。
聞く話聞く話最悪です( 笑 )
・起業したばかりでミルク買うお金もない状態なのに若い衆連れて毎晩朝まで飲み歩く
・私が高熱出した時(生後2ヶ月)、免許がない母は父に送ってほしいと言ったら断られ、救急車呼ぶ気にもなれなかったので歩いて病院まで行った
などなど今聞くとよく20年も連れ添ってるよね!ってことばかりです( 笑 )

が、今ではとっても良い父で尊敬してますし大好きです!
孫バカで、遊び相手程度にしかなりませんが(面倒見ててっていうのは無理( 笑 ))良いおじいちゃんでもあります☺️

そんなこんなもありますので、離婚するしないは旦那さんと一度話し合われてはいかがですか?🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も実家に帰ろうかよく悩みますが、犬が2匹いるのと子供仕様になってない家で過ごすのもストレスになるなと思います。

若い頃だとそうなんですかね?笑
    旦那も若いので、これから大人になるにつれて変わっていくのでしょうか、、、

若いから ってゆう理由なのも嫌ですが、、、
    若くてもちゃんとしてるお父さんもいるので

• 7月24日

私なら即離婚です。実家が裕福なので私も働いてないですが、助けてもらいます。
実家に助けてもらうことはできますか?

しのすけ

わたしの夫も似たような感じでした。
で、2人目妊娠中に浮気され今は離婚調停中。
案の定俺の金、養育費は払いたくない!給与をわざわざ減らしてきてですw
そう言う男は自分のことしか可愛くないので、簡単に裏切るし酷いことも平気でしてくると思います。
わたしはこどもが小さいうちで(洗脳される前で)良かったな、と思ってます。義父と同じことを言う夫を見て、(母親に対し親父の金で寄生してる、など)環境がいかに怖いものか身にしみました。

まずは働き口を見つけて自活できる算段をつけるべきです。
その環境よりもっと自由で幸せなところがあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気は何で気づきましたか??

所詮このような男なんてみんな浮気してる気がしてしまいます。わたしは携帯とか見ないのでもしかしたらされてるかもしれないですw

わざわざ給与を減らしてきては笑います。どんだけ払いたくないんだよ自分の子供なのにってかんじですねw

大人になっても自分が一番かわいいなんて笑ってしまいますw

• 7月24日
  • しのすけ

しのすけ

うちは臨月に不倫を隠して、妊娠中にも関わらず掃除ができてない、労りがない、したいことを否定されるなどの理由から離婚を言い出してきました。
    その後の養育費の話も算定表の1/2以下を提示されそれ以上は払わない、財産分与も俺の金だと恫喝されたので探偵を雇ったらクロでした。

調停中ですが、嘘ばかりでひどいもんです。
    モラハラ男とは早く縁を切った方がいいです。子どもも自分も毒されますよ!

• 7月24日