※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pu♡
妊活

子宝や電話占いで有名な白鳳さんに相談したことがある方いますか?不妊治療をしていて、白鳳さんの占いを信じています。白鳳さんに見てもらった方の体験を聞きたいです。

子宝、電話占いで有名な、白鳳さんに見て頂いたことある方おられますか??
不妊治療始めて一年経ちます。
占いは気休め程度と分かっておりますので、
批判のお言葉は受け付けてません。

実際白鳳さんに見て頂いたことある方のみ
回答よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ありますあります!
不妊治療しててお金もなかったので安いの探してたどり着きました💦
でも、はっきり言ってあの方はデマですね。
エストロゲンとかプロゲステロンとか専門用語持ってくるので、こちらがさらに医学用語を使うともうすぐに分からなくなってはぐらかされ、医学に詳しいわけでなく、ホルモン2種類をかじっただけのように聞こえました。
それになぜかタイミングにこだわり、私が体外やろうとしてると話すと、それだと流産するかもなぁと。→結局体外1回で授かりました😅
とりあえずおすすめはできませんね💦

• pu♡

pu♡

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね😱
    私は顕微授精一年していますが、治療やめた方がいい、自然妊娠でしか授からない
    と言われました…笑笑
    凍結がもう無いので、このまま又採卵するか、休憩するか悩んでいて…
    食事療法をしたら必ず自然妊娠すると言われ、電話越しに疑ってたら
    疑ってるでしょ?絶対大丈夫ですよ。って…😅😅😅

やっぱり子宝で的中率高いのはデマなんですかね😱😱

• 7月24日

退会ユーザー

そうですそうです、なぜか自然妊娠にこだわるんです💦たぶん体外とか顕微とか理解してないんじゃないですかね?あと、何の事前情報なしに経膣分娩可能ですか?と聞いたら当然大丈夫と言われましたが、事情を話すと帝王切開かもなぁと曖昧なこと言われました☔️
    食事療法は私も言われましたが、怪しんでやらなくても体外で妊娠しましたよ😅
    私の私見では、卵ないなら若い年齢の方がいいので一度採卵しておいてお休みした後に移植でもいいような気もします🤔

• 7月24日
  • pu♡

pu♡

やっぱりそうなんですね😱
    絶対妊娠するからってめっちゃ自信ありありに仰ってて…😂😂

確かに卵子は年齢と共に老化していきますもんね😢
    とりあえずもう夏ですが今年いっぱいは治療休もうかな…と思います😌
    お財布も底をつきそうで…😂

• 7月24日

退会ユーザー

自信満々で言われても、実はこういう問題があってと話すともう分からなくなってしまうあたり怪しいと思いました😅
    採卵は悩みますよね💦私もあと4個あるのですが、産後に不育症が分かり、今回も流産に終わったので、普通の人より妊娠しにくいならまだ助成金が出るうちに採卵もう一度しておこうかなぁと悩んでます。
    でも、絶対自然妊娠無理と思っていたのに今回は自然妊娠だったので、意外と治療お休みしたらできたりするのかもしれません💦

• 7月24日
  • pu♡

pu♡

はい😢
    確かに話していくうちに、話がそれていってる感じもありました😂
    あと、情報がちょっと古かったり…笑
    自然妊娠されたんですね♡
    わたしのとこは男性不妊なので自然妊娠の可能性は低そうです😢
    助成金はまだ初回分しかしていないんですけど、回数も限られてますもんね😔

• 7月24日

退会ユーザー

やっぱり安いのは安いなりのものだなと思いました😅
    私のとこは私側の多嚢胞と黄体機能不全に不育症が重なっている感じで、まさか自力排卵して妊娠するとは思ってなかったので、逆にホルモン剤も飲まず不育症のバイアスピリンも飲まずの妊娠は長続きしないだろうなと思っていて、化学流産と言われてもあまりショックではなかったです💦
    そうなんです回数気になりますよね😥私の頭の中では採卵周期が一番お金かかるので、最悪助成金出る範囲回数内に採卵周期もう1回を含めたいなと思っています。

• 7月24日
  • pu♡

pu♡

そうなんですね😢😢
    でも体外一回で授かられて本当によかったですね🥰
    確か採卵周期はめっちゃお金かかります🙈…
    でも今このまま採卵を迎えると生活も本当にきつくなるので、ちょこちょこ溜めていこうかなって…
    でも、早く妊娠したいし、でも、今のクリニックのままで大丈夫なのか…
    とか、色々悩んでます😱😱笑

• 7月24日

退会ユーザー

悩みは尽きないですよね(笑)それこそ私も占いだけでなく、漢方とか鍼灸とかよもぎ蒸しとか効くのか効かないのか分からないものにも手を出しました😅
    そうですよねーお金しんどいですよねー😥
    私はKLC系列のクリニック通ってましたが、低刺激が合わなそうならすぐ転院しようと思ってました。

• 7月25日