※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuumi
お出かけ

千葉市らへんで赤ちゃんや子供が遊べるような水遊びのできる公園って近…

千葉市らへんで赤ちゃんや子供が遊べるような水遊びのできる公園って近くにあるんでしょうか??
行ったことがある方居たら教えて頂きたいです。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

しおん

公園では無いですが、イオンモール幕張新都心のファミリーモール三階のベランダ?屋上庭園?的なのが夏は水遊び場になってますよ😊

お座りできるくらいの子から小学校の低学年くらいの子がよく遊んでます!

• yuumi

yuumi

お返事ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
    ちなみに、水着を着させて行った方がいいんでしょうか??着替えるところとかもあるんでしょうか?😭

• 7月24日
  • しおん

しおん

水着着てる子もいれば、Tシャツにオムツ一丁の子も居ます😆

特別着替える所が用意されてるわけではありませんが、モールの中なので、ベビー休憩室やトイレでお着替えしてるんだと思います💭

• 7月24日
  • yuumi

yuumi

ご丁寧にお返事ありがとうございます(^^)🧡
    ぜひ一度行ってみたいと思います!!

• 7月24日
  • しおん

しおん

とんでもないです😊
    楽しんできてください😆💓

• 7月24日
食欲の春夏秋冬

千葉市動物公園に水遊びできる所ありますよ〜
土日はすごい混んでるので平日がオススメです。
噴水と打たせ湯みたいな上から流れてくる感じで、水が溜まってるわけではないので、溺れる心配はないです。
あとは青葉の森もじゃぶじゃぶ池ありますよ〜

• yuumi

yuumi

お返事ありがとうございます!!
    青葉の森は確か千葉寺らへんですよね?。゚(゚´ω`゚)゚。
    近いんで行ってみたいと思います!!
    教えてくださってありがとうございます(^ω^)

• 7月26日