※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

離婚後初のお熱。上の子が夏風邪で病み上がり。夜はきつく、ご飯も食べられず。保育園に行くけど、心折れそう。熱性痙攣なし。下の子にうつらないことを祈る。

離婚してから初の お熱。
上の子が夏風邪をひき、昨日の夜まで発熱、今日は 病み上がりです。 とてもしんどいです。
下の子もいるのに 上の子からなかなか
離れられず... 夜も きつかったです。
ご飯なんか食べてる暇ないくらい...

これから保育園なのに 今でこんなこと
言ってちゃいけないなと 痛感、、、。
けど辛いものは辛い。

幸い 熱性痙攣などおこさずでした。

下の子にうつらないことだけを祈り過ごしてます。

こんなにも辛いなんて 心折れそうでした。

コメント

くろぽんふう

息子さんの大変不良、大変ですね。
娘さん10ヶ月なら離乳食もあり手間もかかりますね。
お疲れさまです…!!

うちも、先週上の娘がヘルパンギーナにかかり、痛い痛いと泣いてずっと抱っこで、機嫌も悪いし夜中に起きて生活リズム崩れるし、下の子は泣かせっぱなしでお世話もままならず、自分の食事はとる暇ありませんでした…

心配だし、落ち着ける時間がないの、しんどいですよね。
辛いものは辛いです、出さないとしんどくなっちゃいます、我慢してためないでくださいね。

息子さん、このまま順調に回復されますように。
何もできませんが応援しています。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます‼︎
    とても 心に優しいお言葉で 嬉しいです😭
    座薬使うほどではない 微熱が 続いていて また熱があがるのではと 不安です。
    ヘルパンギーナや 大きいものにかかったことはないのですが、もしなかったらと思うと とても不安で仕方ありません。 くろぽんふうさんもお疲れ様です😖

• 7月24日