※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユズ
家族・旦那

旦那に不倫されて、義両親、私の両親と話しました。その時義母にあなた…

旦那に不倫されて、義両親、私の両親と話しました。その時義母にあなたのせい。あなたに子供は育てられない。あなたのいうことなんてなにも信じられない。など傷つくことを沢山言われました。そのほかにもあなたの育ちが悪いからこうなったなど、沢山言われました...そこからもう私の親と義両親は絶縁状態という形になりました。このことがあるまでわたしは義両親のことが好きでしたし、なんでも話してねと言われていたので相談などもしていました。なのに、裏ではわたしの悪口を言われていて、しまいには散々言われました。もう会いたくありません。もうすぐお盆があります。もう仲良くできる気もしないので、わたしも言っちゃっていいですかね...わたしが不倫された被害者なのに、なぜ旦那が怒られずわたしが怒られるのか...

コメント

一般じん

親も親なら子も子。ですね。
なぜ、不倫されて責められるのか…

• ユズ

ユズ

ほんとそれです、、

• 7月24日

ありえないです!!😭
私なら絶縁します!
ユズさんは悪くないです😭

• ユズ

ユズ

わたしも絶縁したいです。でも旦那がなんていうか...

• 7月24日
れもねーど🍋

わたしは妊娠中、元旦那に職場の人と不倫されそれを義両親に話したら義母に「浮気されたのはあなたの落ち度のせい。うちの子は全く悪くない」と言われました( ´・・)
それまでは、とても優しかったのですがその事があってから責め立てられるようになり私の親とも言い合いになり結局離婚しましたが、そのあともLINEで永遠と悪口言われていました( ´・・)
出産したら勝手に病院に来て「うちが親権とります。若いあなたには育てられないけどうちの子が引き取ればわたしも見れるので。」とか言ってました。。
親離れ子離れできてない親子だったので仕方ないかと思いました( ´・・)

• ユズ

ユズ

同じ感じですね!😭 うちのところもそうで親離れ子離れ出来てません。もううんざりです😭😭

• 7月24日
いけ

つらいですね😢信じられない!本当にそんな義母いるんですね😨もうそんな人と仲良くする必要ないですよ。わたしなら言われたその場で「あなたに子育ての事を言われたくありません。あなたの育て方が悪いからこう言う事になったんじゃないですか?」って言っちゃいます😑

• ユズ

ユズ

いってやりたい...ほんとですよね。あなたの育て方が悪いからこうなってるんですよね。正論ですよね...

• 7月24日
ももも

え?離婚案件ですよね💦
親子揃って、何が悪いかわかんない家族ってことでしょ?!
お盆に会えることがまずすごいですが、好き勝手言ってきていいと思います‼︎
なんなら他の親戚の皆さんにも不倫されて義母に酷いこと言われたと言いふらしましょ‼︎

• ユズ

ユズ

お盆わたしは会いに行かない予定です、娘も渡しません!!

• 7月24日
ぺーこ

そんなひどいこと言うなんてありえない義母ですね!
どんな育て方したんだよ!って逆に言いたいです💦

• ユズ

ユズ

それまで仲良かった分ショックです、これっぽっちもわたしのことなんて考えてくれてませんでした

• 7月24日
ハゲッピー

そうゆう親居ますよね…
親がそうだと子はいつまで経っても反省しないで親のところに逃げますよ🧐

• ユズ

ユズ

マザコン旦那なので、そうでした、、自分が悪いのに義母にはわたしが悪いように言って、、、親も子離れできてないので息子の味方です

• 7月24日
  • ハゲッピー

ハゲッピー

普通だったら息子といえど
    人様の娘さん傷つけて
    キレない訳が無いです😂
    私だったらそんなことされたって嫁ちゃんが泣きついてきたら即効殴ってプロレス技かけて泣かしてやりますけどね😡

• 7月24日
  • ユズ

ユズ

ほんとですよね、、わたしも逆立場だったらそうしてます。ほんとに息子大好きババアすぎてめんどいしイラつきます、、

• 7月24日
  • ハゲッピー

ハゲッピー

もう根っからちょっとおかしいんだろうから
    ほっときましょう!
    私もこの間姑と喧嘩になって
    着拒してるとこ!(笑)

• 7月24日
  • ユズ

ユズ

姑と喧嘩すると旦那はどっちにつきますか??わたし、義母にそんな対応したら旦那に怒られそうで、、

• 7月24日
  • ハゲッピー

ハゲッピー

間に入る感じですかね!
    でも基本的に喧嘩しても
    旦那巻き込まないで姑に
    言います☺️
    いますいます義理母と少しでも仲悪いと怒るやつ(笑)
    旦那に怒られても
    へぇ?だから?それで?って
    言い返しちゃいます😂

• 7月24日
  • ユズ

ユズ

強いですね😂😂笑 そのメンタル羨ましい笑笑

• 7月24日
  • ハゲッピー

ハゲッピー

1回義理母の味方されたことがあったので
    別に別れてもいいよ!
    そればっかりは旦那が決めなよ!同居する気も一切無いし✋って言ったらそっからは間に入るか私の味方になったりしてくれるようになりました😂

• 7月24日