※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めての🔰
その他の疑問

LINEのプロフィール画像を変更するとき、写真全体をプロフィール画像に…

LINEのプロフィール画像を変更するとき、
写真全体をプロフィール画像にしたいんですが。
変更操作をしていると、写真中心を丸でくり抜いた状態でしか変更出来なくて😔😔
文章で説明するのが下手でごめんなさい!
写真全体をプロフィール画像に変更はできないんでしょうか?

コメント

⁂

丸い形でしか出来ないと思います!

• 初めての🔰

初めての🔰

丸い形でしか無理なんですね😭
    残念です😔

• 7月24日
  • ⁂

友だち一覧?のところに表示されるのは丸い形ですが写真をタップしたら正方形で表示されます!

めちゃくちゃ塗り潰してて分かりにくいですが😂こんな感じで真っ白い画像などに設定したい画像を貼り付けて設定するのはどうでしょうか?🤔

• 7月24日
ママリ🔰

丸はプロフィールではなく、アイコンではないですかね??🤔🤔

• 初めての🔰

初めての🔰

あれをアイコンというんですね!
    ごめんなさい、あまり分からなくて💦

• 7月24日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ラインするときに丸く出ているやつがアイコンで、その後ろのでかい画像がプロフィール画像になります(^^)
    アイコンの方なら丸ですね💦
    画像を小さくして丸に修めればいいだけなので、アルバムを開いて、その画像だけを開かず、何枚も画像が出ている画面をスクショして、アイコンに設定する時に設定したい画像を丸におさめるようにしてみてはどうでしょう(^^)
    この説明伝わりますかね。。💦💦

• 7月24日