※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月の男の子を育てています。ヒップシートを使っていて、キャリア上部だけ欲しいです。ヒップシート購入時に一緒に買えたのか分からないです。

生後5ヶ月になったばかり、8.2キロある男の子を育てています。抱っこ紐が苦手でポグネーのヒップシートを購入し、今は状況に応じて使い分けています。
ヒップシートは快適らしくすんなり乗ってくれます!
そこで、ヒップシートを抱っこ紐代わりにできないかと思い、ポグネーのキャリア上部?だけが欲しいのですがキャリア上部が欲しければ、抱っこ紐ごと購入になるんですかね💦
ヒップシートを購入するときにキャリア上部も一緒に購入できたのか、、よく分からずすみません💦

コメント

きなこもちもち

キャリア上部のみは販売してなさそうですね…

キャリア上部+ヒップシートがセットになったものを買いなおすか、メルカリやラクマなどで中古や試着のみとかをちょっとお安く買うかしかないかもですね(꒦ິ⌑꒦ີ ) ྀྀ ྀྀ

違うヒップシートのものを使ってましたが、抱っこが楽になりますよね❁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなんですね(T_T)
    よく考えてから購入するべきでした💦
    メルカリで探してみます!
    ご丁寧にありがとうございます😊

• 7月24日