※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

洋室のホテルで1歳の赤ちゃんと泊まる際、靴を履かせるタイミングについて相談です。9月末の旅行で歩けるようになるか心配です。

1歳頃の赤ちゃんを連れての旅行で、ホテルに泊まる際、玄関で靴を脱ぐタイプではない洋室のお部屋の場合、どうされてますか?

うちの子はまだハイハイとつかまり立ちしかしなくて💦9月末の旅行の予定なのでその頃に、ヨチヨチでも歩いてくれたら靴を履かせるのですが…

コメント

maman

床が汚いってことを気にされてるってことですよね?☺️
もうしょーがないと割り切るか、いちお私も気にするので親は部屋入ってその場で靴を脱ぎスリッパに履き替えます!!靴でベットの方には行かないです!!
なるべくベットの上に居させるか下をハイハイしても手を口に持っていかなければいいのかなーと♡持っていきそうなら止めてあげて下さい✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんなが土足で歩いてるところをハイハイするのが気になって💦ベッドの上に居させるしかないですよね😅暴れん坊なので絶対下ろせ!と言ってきそうですが…

• 7月24日
  • maman

maman

もう動いてる時期ですもんね!気になるの分かります!!
    ベットの上だけでは収まらないと思うので‪𐤔𐤔‬下で遊んだら洗ってあげて下さいね( ˙ᵕ˙ )

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 7月26日