※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくちょこれーと♡
お仕事

副業で確定申告について相談です。扶養内で副業を考えていますが、どうしたらいいでしょうか?

副業やってる方ッていますか?
その場合て確定申告なんかは
どうしてますか(>_<)
何か副業やリたいと思うのですが
扶養なので気になってしまって(>_<)

コメント

くーちゃん♡

答えになってないかもしれませんが…
アタシはメルカリで暇な時、たまーにハンドメイド商品作って売ってます(๑′৺‵๑)*♡.°

• みるくちょこれーと♡

みるくちょこれーと♡

コメントありがとうございます(;_;)メルカリ最近よく聞きます!ハンドメイドするとしたら何がありますでしょうか(;_;)くーちゃんサンはどういった物を売ってるんですか?

• 3月29日
  • くーちゃん♡

くーちゃん♡

アタシはiPhoneカバーにデコして売ってます(๑′৺‵๑)*♡.°
    最近は全く作ってないですけど、時間がある時に作ってますよ♡
    友人はアクセサリー作って売ってます(*^^*)

• 3月29日

みるくちょこれーと♡

遅くなりました(>_<)iPhoneカバーにデコ大変そおですね(´;ω;`)すごい!結構売れるもんですか?アクセサリーもいいですね♡

• 4月1日
  • くーちゃん♡

くーちゃん♡

ちまちました作業が好きなのでアタシには合ってますよ♡
    一応今まで作った商品は全て売れてます(∗˘ᴗ˘∗)*.。

アクセサリーも作るの楽しそうなので挑戦してみたいですね(*^^*)

• 4月1日

みるくちょこれーと♡

遅くなっちゃいました(^^;;
    ちまちました作業がお得意なんですね♡あたしはどちらかというと苦手で(/ _ ; )笑 何かできることあればやりたいなぁ〜♩やっぱ何かしら共働きしていないと厳しいですよね⤵︎

• 4月13日