※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
その他の疑問

産後の生理について質問です!産後1ヶ月で生理が再開し、先月までは予定…

産後の生理について質問です!

産後1ヶ月で生理が再開し、先月までは予定日通りに来ていました。
しかし今月は予定日を過ぎても来ません。
産後の生理は周期が乱れるとネットで見たのですが、今まで周期通りに来ていたのに突然周期が乱れたという方いますでしょうか?
妊娠の可能性も少なからずあるのですが、検査薬をするにはまだ早い気がするので質問させていただきました!

コメント

こっこちゃん、

私も産後1ヶ月くらいできて、
それから3ヶ月こなくて、きて
それからまた2ヶ月こなくて、って感じでいつ来るのか😂という感じです。

答えになってなかったらすみません。

• まめ

まめ

回答ありがとうございます!
    来なければ来ないで楽ですが少し不安になりますよね😥
    もう少し様子を見たいと思います!

• 7月24日
こう

まだ安定するには早いと思うので、妊娠の可能性もあるとのことですが、周期の乱れも十分あり得るかと😊

私も二人とも出産後1ヶ月で生理が再開しましたが、安定するのに1年以上かかりました💦
今もまだ微妙に安定せず1~2日のずれがあります

• まめ

まめ

回答ありがとうございます!
    前回まではぴったり、もしくは早めにきていたので遅れていることにびっくりしてしまって😓
    もう少し様子を見てみます!!

• 7月24日