※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

wifi契約しようと思っているのですがおススメなところありますか😳?ちな…

wifi契約しようと
思っているのですが
おススメなところありますか😳?
ちなみにケータイ機種はauで
契約すると携帯代安くなる!なんて
方がやはりいいんですかね😳?
アパートなのですが、一度wifi回線
通そうと思っていたのですが穴をあける
工事をしないとと言われ、結局
ホームルーター買ったのですが
ホームルーターが全然使えなくて
やはり回線を通そうかなと💦
けど、今のアパートにいつまで
住むか分からないし、もしかしたら
2年ほどしたら家を買うかもで💦
工事費キャッシュバックしてくれる
ところも多いと思うのですが、のちのち
一軒家に住んだ時にはまた工事費を
払って通すことになりますよね😂💦?

コメント

deleted user

auでコンセントに挿すだけwi-fi使ってますが
携帯1台+Wi-Fiの契約で2万します!
何でこんなに高いのか分からないし次のお休みでauに行こうと思ってます🙄🙄

ちなみにうちは、auの携帯2台+プレ4
常にWi-Fi繋げてますが遅いです😂

  • ママリ

    ママリ

    うちはブロードワイマックスの
    ホームルーター使っています😭!
    au使ってる方に割引があるので
    契約したのですが、やはり全然
    Wi-Fi遅いしポンコツというか😭💦笑
    うちも携帯2台とTVでユーチューブなど
    動画をみたりするために
    常に繋げています😭

    • 7月24日