※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
ココロ・悩み

最近イライラしてしまう理由やストレス発散方法について相談したいです。

主人のことは好きだけど、最近主人に対してイライラして不機嫌にってしまいます( ˊᵕˋ ;)💦

産前はこんなことなくておっとりしてた方なんですが、睡眠不足とか離乳食のストレスとか、かなと思ったり😓
(娘は9ヶ月で寝かしつけは1~2時間くらいで夜中も起きて遊びます。対応は私です)

家事分担してくれたんですが、出かける時間前に洗濯機回されたりするので分担しない方が良かったかなーとも思ったり笑

疲れたりイライラした日は
甘いもの食べたりしてはみるものの
あまり効果はなく…笑

娘のために保育所にも行かなきゃとは思うんですが
外に出る気力も出ないです😭💦

娘はとても可愛いです!
主人のことも好きです!

ひとりの時間もなかなか取れないので、

こんな方法でストレス発散してるよ〜
これでイライラしなくなったよ〜
など教えて欲しいです🥺💕

おっとりに戻りたいです😭

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私も最近まで夫に対してイライラが止まりませんでした笑

夫が家にいる時にちょこっとだけスーパー行くねと1時間くらい出かけるようになりました☺️

一人で過ごす時間がたまにできるようになったのでイライラすることも減った気がします✨

ご主人にお願いしてちょっとだけ一人の時間もらえたりしませんか?

• あずき

あずき

ひとりの時間あると違うんですね😳✨

見てるから行ってきたらいいじゃんとは言うんですが今のところ実行はされてなくて( ˊᵕˋ ;)💦

• 7月24日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

思い切って30分くらいから始めてみるとよいですよ☺️

最初は不安でしたが最近は慣れてきたので美容院にも1度行かせてもらいました✨

• 7月24日
  • あずき

あずき

そうですよね!30分なら出来そうなので今週末にお願いしてみます✨

ありがとうございます!

• 7月24日