※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
子育て・グッズ

息子は野菜を食べないが、卵焼きや汁物に混ぜた野菜は食べる。朝食作りが大変で、簡単なメニューが多い。2人目が生まれたら朝食をもっとしっかり食べさせた方がいいか悩んでいる。

茹で野菜とか一切食べない(&少食)息子なのですが、卵焼きに混ざってたり、ハンバーグに混ざってたり、ポトフや味噌汁などの汁物に入ってる野菜は食べます。

朝は普段主人がいない為、作るのが面倒くさくて

食パンorご飯(ふりかけor納豆)+野菜入りの卵焼き、ウインナー

とか焼くだけとか混ぜるだけになってしまってます💦💦
夕飯の余りがあればそれも出しちゃってます。
2人目が産まれたらもっと余裕なくなるかもしれないのに今からこんなんでいいんですかね…。もっとしっかりした朝食食べさせた方がいいですか??

コメント

ぺこ

朝食はそんな感じでいいと思ってます!私はむしろ、卵焼きとかもしないことがほとんどです😂おかずもいくつか冷凍してて、それ出したりです!

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ♪
幼稚園のママさんとか皆んなそんなもんです♪私も!
周りもっと酷いっていうか、そんなにちゃんとしてない人多いです!どうせ食べないからって菓子パン渡すくらいって人もいましたよ。
お弁当に卵焼き作るのでさえめんどくさくてやらないって人多いですから😅