※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaa♡
雑談・つぶやき

今日も妖怪ウォッチみながらお昼寝した息子。私にもたれ掛かってギュッ…

今日も妖怪ウォッチみながらお昼寝した息子。
私にもたれ掛かってギュッてしながら♡笑
はぁぁぁぁ可愛い。笑
おかげで溜まってた録画観れた♡笑

最近の息子はすーぐ泣く(¯―¯٥)
おもちゃ投げてなくなって泣く。
尻もちついて泣く。
テレビが怖くて泣く。
私がいないと泣く。
ひとり遊びで淋しくなってきて泣く。

大変だけど泣き虫な息子もすっごく可愛くて、
ほっぺにチューしまくって、悲しくなくなる
おまじないをして、またほっぺにチュー
しまくるとたいがいは笑顔になる(笑)

チューしまくってる時の笑い声と顔が
好きだから、たくさん泣いてたくさん
笑って大きくなっていって欲しいな♡

夜泣きも今のところなく夜中1度も
起きなくなってママ想いの息子♡

起きてる時はべったりくっついて
甘えてくれる息子がママは大好きよ♡♡

コメント

さくらんぼ☆

大変そぉやけど、めっちゃ可愛いですね♡

  • naaa♡

    naaa♡


    甘えてきてこんなにべったりくっついてくるのは生まれたばかりの頃からは想像出来なかったですw
    かわいくて毎日母性が溢れてます(笑)

    • 3月29日
  • さくらんぼ☆

    さくらんぼ☆

    うちも男の子やからそぉなるんかなー♡
    楽しみです(*^^*)

    • 3月29日
  • naaa♡

    naaa♡


    男の子だからかわからないですが今のところ超べったりで家事してると足に絡まってきますw

    楽しみですね💕息子くんがスクスク成長しますように♡♡

    • 3月29日