※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリエル
妊活

病院で排卵日確定。28日に検査薬を。体温が高い安定。妊活用の生姜飲み始め。妊娠したか不安。早く赤ちゃんが欲しい。神さまにお願い。

病院にて排卵日確定なので、28日に検査薬してくださいと言われてます。生理予定まであと少し。これといって特に症状がない😭腰が重いくらい😭ただ、葉酸、マカを飲んでるからか、いつも高温期でも体温が36.5以下になったりと不安定なのに、今回は高めで安定してます。(皆様に比べると今回の体温も低いかもしれませんが)
妊活用の生姜が入ったお茶やサプリを飲み始めたからかなーそれとも妊娠できたかな?
早く赤ちゃんきてほしいなーー今月は誕生日だから
神さまお願いします💕

フライングしたいなぁ、、

コメント

ノリスケ

私も今月誕生日で、高温期の体温皆様より少し低めなんですが、低めなりに安定しているので赤ちゃん来てくれるといいなぁって思ってたので、なんだかアリエルさんに共感してしまいました😊✨

アリエルさんに可愛い誕生日プレゼントが届きますように👶✨

• アリエル

アリエル

あ、同じ誕生日月なんですね💕おめでとうございます😊
    体温があたしもなかなか高くなく、不安でしたが、平熱自体が低いから、もう、気にしなくなりました😌

お互いにステキなプレゼントが届きますように💕💕

• 7月24日