※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
子育て・グッズ

30週の妊婦です。小二の子供がミニバスケをしている体育館で30分見学するのはキツイでしょうか?

妊娠30週です。
上の子供が(小二)ミニバスケしてて送ってくついでに30分くらい体育館に座って見学とかキツイと思いますか?

コメント

mino㌰

体調みて大丈夫だと思いますが、体育館は床が年中冷えるので座布団などあればいいかと、
あとは、ボールが当たらないように注意すれば
医者から何か制限してと言われてないのであれば、大丈夫かと(^^)

牛

車で行きますか?
上の方が言っておられるように、座布団など持参し、ボールに注意すれば平気かと思います!あとマスク必須ですね!
で、お腹がきつくなるようであれば、車で休憩したりします!

もなか

週一で水泳へ車で20分くらいのところに行ってます。45分くらい立ち見ですが少し疲れます。
座っていられるなら大丈夫かと思いますが、無理はしないほうが良いと思います(^^)

aaa

ありがとうございます。
まとめてお返事失礼します。
無理はしないようにしたいと思います(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

りん

私も30週で上の子が2歳半ですが親同伴の体操教室(1時間)に月2回自転車(10分かからないくらいの場所)で通ってます、軽く歩いたりボール投げしたりなど出来ることはやってあとはほぼ1時間座ったり立ったりして見てます(*´▽`)

お腹が頻繁に張ったり痛みがあったり、切迫との診断が出ない限りはご自分の体調次第で大丈夫だと思いますよ(^^)
お腹の赤ちゃんも大事ですけど上の子のことも見ていたいですし1回1回家に戻るのも面倒ですしね😞