※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
子育て・グッズ

東京都立小児医療センターの外来駐車場が混んでいます。外来予約よりどのくらい前に行くのが良いでしょうか?

東京都立小児医療センターに通院されている方に質問です。外来駐車場がかなり混んでいるようなのですが、外来予約よりどのくらい前に行ったらよいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

たまに行きますが、朝でなければ、そんなに並んでいない気がします。もちろん空いているわけではないのですが。
先週は平日の午後イチでしたが、20分くらい前に行って余裕でした。

• ささみ

ささみ

ありがとうございます😊

• 7月25日
こま

1ヶ月ほど、都立小児医療センターに入院していました。駐車場は混み合いますが、車が並んでいても、出る車も多いのか、割とすぐ入れていた気がします。
子どもの体重測定などが診察前にあるため、予約の30分前には着いて、測定などもスムーズに終わったのですが、
診察までの待ち時間が長くびっくりしました😅

• ささみ

ささみ

診察までの待ち時間長いですよね💦ありがとうございます😊

• 7月25日