※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ha
妊活

排卵日に関係があり、生理予定日より早く出血がありましたが、検査薬は陰性。妊娠可能性は?

2人目妊娠希望しています。

今月8日がアプリで排卵予定日とありました。その前後の日に仲良ししてます。
その1週間後の15日〜17日に茶オリがありました。
生理予定日が22日だったのですが、20日に鮮血が少量出たので生理がきたと思いナプキンをし始めたのですが、、、出血は増えずいつもの生理痛なども全くありません。今もまだティッシュに着くくらいの少量の出血があります。今日検査薬をしたところ陰性でした。もう妊娠の可能性はないのでしょうか?何か病気なのか少し不安な状態です。

コメント

ちゃ

29日に検査薬してみて陰性なら妊娠はしてないと思います!

  • Ha

    Ha

    早速答えて頂きありがとうございます😊
    分かりました。もう少し様子見てみます✨

    • 7月24日
ままり

基礎体温はどうですか?
まだ高温期なら、妊娠しているか、生理が遅れているかどちらかだと思います。もし鮮血が生理だったら、体温が低くなっていると思います。
私は妊娠したとき、体温が36.9〜37.3ある状態が続きました。

  • Ha

    Ha

    んー、体温は微妙な感じです。。。低くもなく高くもなく😵生理が遅れてるだけならいいんですけど😭

    • 7月24日
  • ままり

    ままり

    もう少し待って生理来なかったら検査薬再びするしかないですね🤔💭どっちかな〜って待ってる時って気になって仕方ないですよね💦

    • 7月25日
  • Ha

    Ha

    あの後生理っぽいのがきました❗️色々相談のっていただきありがとうございました😊

    • 7月26日