※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

妊娠検査薬で幻のような線が出て心配。海外のwondfoで蒸発線はよくある?妊娠を期待しても良いでしょうか。高温期8日目で生理痛のような腹痛も。化学流産を知る。

妊娠検査薬がでます!

みえますか?(´;ω;`)
わたしの幻ですか?(´;ω;`)

海外妊娠検査薬wondfoには蒸発線はよくあるのでしょうか?

高温期8日目で朝一と21時に検査したところ
うっすら幻のような線が出ました

濡れていた時も乾いてからもあります
(21時のは夫にも見えるようです)

生理痛のような腹痛もあるので心配ですが
妊娠を期待しても良いのでしょうか、、、

フライングという事、
化学流産を知ることは理解しておりますのでご理解ある方のコメントをお待ちしてます


※写真を載せられなかったので同じ質問すいません💦

上朝一
下21時

コメント

ママリ

同じ海外製?の使ってました!うっすら見えるような気もしますが…あと5日程待ってみたほうがいいかもしれません💦

  • まるこ

    まるこ

    ほんとですか、、、
    見える気だけでも嬉しいです😭💕
    息子が今日やたらお腹をポンポンするのでフライングしてしまいました💦

    使用しているときは蒸発線はでたことはありますか?

    • 7月23日
  • ママリ

    ママリ

    蒸発線はないです。
    フライングをしたとしても、高温期13日目あたりで、真っ白なのを見るのが辛くて途中は検査すらしませんでした。
    今回妊娠が分かった時の記録をみたら、14日で、基礎体温がグッと上がったので検査してみました!

    • 7月24日
匿名ちゃん

Wondfo なら私は蒸発線は経験した事ないですね!
8日から反応しているなら10日にはもう少し濃くなってると思います♪

  • まるこ

    まるこ

    幻線に少しは期待していいですかね(´;ω;`)?
    たった今海外検査薬wondfoと一週間後用のチェックワンでためしたところ
    wondfoはきのうより若干、若干ぐらい濃い線
    チェックワンは真っ白でした、、、、
    高温期9日目
    生理3日前です。

    常に妊娠のホルモン出てるとかあるんですかね😓😓

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

見えます😊💓
その後濃くなりましたか?

  • まるこ

    まるこ

    ありがとうございます😭✨どんどん濃くなって来ました!(写真わかりずらいかな、、)

    調べたところ海外検査薬は感知は早いけど濃くなるのは遅いと書いている方が多かったので
    日本製で試したところもうちょっとくっきりな陽性でした😭💕

    • 7月25日
  • まるこ

    まるこ

    ごめんなさい💦
    上が7月25日(今日)
    下が7月23日のこの質問に載せていた幻線の検査薬です😊

    • 7月25日