※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
家事・料理

3回の食事で必要なエネルギー分摂れないからおやつとして捕食って言いま…

3回の食事で必要なエネルギー分摂れないからおやつとして捕食って言いますが、うちは芋系、乳製品、パン嫌いで食べないんです😭 おにぎりってバカみたいに米ばかりあげたくないんですが、他にどんなものあげたら良いですか? 勿論トウモロコシやトマト、ゼリーとかはあげてます! 大好きだったバナナとリンゴは最近食べてくれなくなりました😭

コメント

あ

パン嫌いならホットケーキもダメですかね😭

• 28sai🎋

28sai🎋

ホットケーキもダメです😭 メイプルシロップかけてもパンにジャム塗ってもペーします😭 多分食感が嫌なんだと思います。 あと茶碗蒸しや豆腐やプリンとか柔らかいのも嫌いです💦

• 7月24日
  • あ

グルメさんなんですね😭
    市販のおやつもだめでしたか?
    苺とかみかんとかフルーツも厳しいですかね🤔

• 7月24日
  • 28sai🎋

28sai🎋

フルーツ類は基本大好きです(^^) 市販のおやつもあげてます。そんなんで良いんですかね💦

• 7月24日
  • あ

食べれるものから当たって行かないとしょうがないかと🤔
    市販のおやつもひじきせんべいとかカルシウム豊富な栄養系のおやつならいいかな?と思いました!
    なかなか食べてくれないとストレスですよね💦

• 7月24日
  • 28sai🎋

28sai🎋

ヨーグルトやバナナやパンは食べて欲しいです😭
    まぁ、いつか食べてくれると思うので気長にせっせと頑張ります♡

• 7月24日
🐤

野菜練りこんだドーナッツ、かりん糖、蒸しパン、クッキー
クレープにしてみたり、
あとは、パン作りとかクッキー作りとかすこーし作ってるの触らせて手伝った感を出すとたべたり??
まだ早いですかね😅

• 28sai🎋

28sai🎋

かりんとう手作りあるんですね!
    調べてみます(^^)
    蒸しパンも食べないしお菓子もビスケットやクッキー系食べないんです😭
    本格的に一緒に作るのはやったことないですが、焼けるとこやデコるとこ見せてわぁ〜てテンション上げさせたことあります。でも1.2口でやはり食べません。
    色々とありがとうございます(^^)

• 7月24日