※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ailinrin˚✧₊⁎
子育て・グッズ

妊娠確定したけれど、娘が急にベッタリ。赤ちゃんの影響?月齢的なものか、何か感じているのか気になります。

先週検査薬にて陽性反応、今日病院の検査で妊娠確定していました☺︎
計画的な妊娠では無かったので前回の生理日を忘れてしまい、赤ちゃんもまだ推定5周と小さすぎてはっきりした予定日まではわかっていないのですが。。
皆さんに質問したいのは1歳の娘の件です。
今まで人見知りもせず、色んな人に抱かれても比較的大丈夫だったのですがここ最近はものすごく私にベッタリになってしまいました😭
一日中抱っこやベッタリと言った感じです。
よく、お腹に赤ちゃんが出来ると上の子が急にベッタリになると聞きますが、赤ちゃんができたと言ってもまだまだ形になってないくらいですし。。
月齢的なものなのでしょうか?
それとも何か感じているのでしょうか?🤔

コメント

まるこ

私も先程検査薬陽性になりました(^^)❤️
一人目も月齢一緒ですね!

うちも最近急に甘えっ子になり一日中べたべた
ちゅーちゅーでよだれまみれにされてます🤣💕
一切ちょっと前くらいから甘えっ子すごかったので月齢なのかな、、?
でも妊活し始めた頃からだったんですよね🤔

今日やたらおなかにすりすりしてくるし、アタックするし、
びっくりしたのがお腹を優しくポンポンするのを繰り返していたのをみて早すぎるフライングをしたところ
うっすら陽性🙄🙄

どうなるかわからないけど
わかってるのかもって思う事もありますー!🙄🙄💕

• ailinrin˚✧₊⁎

ailinrin˚✧₊⁎

あら❤️もし2人目も確定だったらほぼ月齢同じかもしれませんね🥰
    何か分かるんですかねー🤔だとしたら本当不思議です!
    お互い2人目確定の事を思って、1人目の子との時間大切にしましょー、💕💕😘よだれベタベタになりながら😆

• 7月24日