
健診で開いてるかどうか見てもらったら、痛かったせいか血が出た。出産が近くて痛い話は聞いたけど、血のことは知らなかった。誰か同じ経験ありますか?
今日健診でした。
37w05d(10ヶ月)です!
今日は下から機械をいれて開いてる
か見てもらったんですけどすごく痛くて!
家に帰ってトイレに行ったら下着に血が
ついていました。
痛かったせいなんですかね?
血が出た人いますか?(๑ó╻ò๑)
よく出産が近い人がゴリゴリやられて
痛いよ!とは聞いたんですけど、血が
出るとは聞いてなかっあので…
教えてください(o゚д゚o/)/
- y0☆(6歳, 8歳, 10歳)

ちぇなママ
私はまだグリグリしたことないですが、後期の内診は血が出るってよく聞きますよ(´・_・`)
そんなに痛いんですね…
私ももうすぐ検診でグリグリされるかと思うと恐ろしいです…笑
不安でしたら病院に電話してみてもいいかと思います!\(^o^)/

y0☆
やっぱリそうなんですかー?
本当痛くてびっくリしました!
もう血は止まったので多分
ゴリゴリのせいだなって?
気になるので病院に聞いて
みたいとおもいます٩(ˊᗜˋ*)و

みき(^^)
わたしもその頃下から機械をいれられて痛くて痛くて泣いて叫んだの思い出しました。笑
わたしの場合ですが、
看護師さんから茶色いのが出ると思うけど大丈夫だからね〜と言われたけど、その後ごはん食べてトイレいったらおりものシートに血がついてて…ん?血?と思って病院に電話したところ、来てみて〜と言われたので、行ってみてもらったところ、羊水が漏れたらしく入院でした~_~; 5日程入院して退院でした!何事もなかったのでよかったですが…
こんな事もあるかもしれないので病院に電話が1番かもしれませんね(^^)

y0☆
そうなんですねー!
電話して聞いてみます(๑›ω‹๑)
何があるかわからないです
もんね!
コメント